リバージュケーキで満腹を…

『リヴァージュ 忠岡店』さんでケーキを買ってきました。

販売スペース、カフェと分かれていてゆったりとした店内になっています。
スイーツはもちろん、モーニングやランチメニューもあって地元のお客さんで結構にぎわっています。

DSCN0283.jpg

駐車場も10台程度とめられるので運転に自信がない方でも大丈夫

リバージュさんのケーキといえば、ワンカットが大きいので食べ応え充分

DSCN0284.jpg

甘さは控えめなケーキが多く、あっさりといただけます。

タマゴを一切使用していないケーキなど、アレルギー対策をしてくれるので、アレルギーがある方でもお店で相談すれば食べられるケーキを紹介してくれますよ。

DSCN0285.jpg

わたしは、いつもリバージュケーキを食べます…すごいボリュームですよ。
何を食べても当たり外れない定番のおいしさが味わえるお店ですよ~

DSCN0286.jpg

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

ケーキハウス リバージュ 忠岡店カフェ / 忠岡駅
★★★☆☆ 3.5


関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する