スポンサーサイト


バリ挙式 ~現地打ち合わせ~

私たちは、6月15日に挙式だったので、本来なら、前日入りすれば挙式には間に合いますが、前日に現地打ち合わせが入っていたので、2日前からバリに行きました。kaeru0-02.gif というより、ハワイの午前着便ならまだしも、日本からバリへ到着する便は、夜か夜中なので2日ぐらいは早くいっとかないと体調管理が難しいと思いますよ…ga-n01.gif でもあまりにも早くいっちゃうと日焼けとか、逆に疲れが出ちゃいそうなのでそこんとこは各自調節かな…heart14.gif

で、前日にやった現地での最終打ち合わせのないようですが…
① 持ち物の確認
② ドレス下着など小物を預ける
③ 自分が選んだドレスのチェックと靴あわせ
④ 明日のお迎えの人と待ち合わせ場所の確認
⑤ DVD編集の方法を選択
⑥ ブーケで記念品をつくるかどうか

でした。約30分くらいで終わりましたが、1日わたしたちをお世話してくれるMICHIさんがいろいろと楽しい話をしてくれたおかげで、緊張感もなく心地いい気持ちで明日を迎えることができました…ちなみに現地で担当してくれた人も日本人でしたよheart14.gifすごくステキな人で、ゲストのみんなにもよくしてくれましたheart14.gif

っで①持ち物なんですけど、今回は、無事にヴィラでのパーティができることとなったので、ヴィラならではのパフォーマンスをと思い、音楽CDを用意しました。このCDにはメモをつけて、このシーンで流してくださいっとおねがいしました。あと、座席案内は、日本から二人で手作りしたワイングラスに飾れるようになったバタフライの札を作っていたのでこれもセッティングおねがいしました。あと、兄が作ってくれた『生い立ちDVD』を流してもらうためにそれも手渡しておきました。兄は用意周到なので海外版にも行くとおりかの記録方法でDVDを作ってくれ、さらにその内容と試してほしい順番を記入してありました。
それと、父の日が近かったので、父×2にはポロシャツ、あと、母×2にはバリ旅行出発のときから地道に撮っておいてチェキをチェキ用アルバムにいれてプレゼント最後のページだけは本番の日に母とツーショットの写真を入れるようにあけておきました…これは意外にもすごく気に入ってくれて、うっちょのお母さんは号泣でしたよnaku02.gif このプレゼントも渡しておき、本番にも一緒にサプライズしてくれる計画をたててくれました。

        チェキ ちょうちょ
 

あと、②大事なドレスの小物ですが、私はすべて買ったので自分でもって行きましたcrown04.gif実は、この小物だけでも結構なお値段しましたよ…安くいいものを買える方法はいくらでもあっただろうけど、私にはそういう手間を省く方が、時間的にもゆとりをもてたのでまっ、いっかと思って買っちゃいました。
これも全部、前日には渡しておいたので安心でしたよ…わすれものの多い私には…te02.gif そうそう、旦那さまの中に着るTシャツやソックスなんかも前日に渡しておきました…。
まとめてみると


  1.ベール
  2.ティアラ
  3.イヤリング
  4.グローブ
  5.ネックレス
  6.ドレス用下着
  7.ストッキング
     


ここで1番大事な指輪yubiwa.gifもちゃんと預かってくれましたよ。セキュリティーもしっかりしていて安心でしたyubiwa.gif
③のドレスと靴のチェックですがきれいにドレスも用意されて明日が楽しみになりました…kaeru0-02.gif
④は、明日朝8時にリッツカールトンのロビーへお迎えが来てくれることを再度教えてくれましたよ。
⑤は、DVDの編集方法をテレビのCMみたいにできるのとかを教えてくれましたが、そのときは普通でいいって返事をしました…っが、今となってはそうやって編集してもらってもよかったのじゃないかなって少し後悔…naku02.gif今の、DVDの編集がきらいってわけじゃないけど上には上があると思うと…
⑥ブーケはいろんな置物のようにアレンジしてくれたりとか、額に飾るようなのにしてくれたりとかをパンフレットで説明してくれましたが…あまりの金額に驚きga-n01.gif写真と思い出だけで充分と自分を納得させました。

っと、言うのがバリ挙式前日の打ち合わせないようですね。
あまりにも丁寧できちんとしていたので、国内で披露宴をやったときより安心しましたよheart14.gif 

            ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

