スポンサーサイト


NYチーズケーキを作ろう

ひさしぶりに『ニューヨークチーズケーキ』を焼いてみましたapple.gif

最近、仕事もいそがしくてちびひめになかなか手作りお菓子を作れなかったので、
なんもないオフの日に焼いてみました~zou.gif

ケーキ2


ぱぱもちびひめも大満足で食べてくれました

作る価値があるくらいのたべっぷり。

また作るから待ってってね~期待せず・・・ははは

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           
関連記事
Theme: 作ってみた - Genre: グルメ

Comment

  • 2011/03/06 (Sun) 17:39
    hoppe #vQU5PwVA - URL

    こんにちは!私のブログへ遊びに来てくださってありがとうございました(^^)
    チーズケーキおいしそうです!最近チーズケーキ焼いてないなぁ・・・私も食べたくなってきちゃいました。
    また遊びに来ますね♪

  • 2011/03/06 (Sun) 17:49
    inoimo #- - URL
    hoppeさま

    遊びに来てくれてアリガトウゴザイマス

    チーズケーキ久々に焼いたら、
    おいしかったデス。

    また、遊びに来てくださいね。

    hoppeさまの、URL入れておいてくれたらありがたいです。おねがいしま~す。

  • 2011/03/06 (Sun) 23:42
    ももねママ #- - URL

    チーズケーキ
    キレイな焼き色が 食欲をそそる!!
    とっても美味しそうです~

    お仕事してらっしゃって
    お忙しいのに 手作りのケーキを作ったりなんて
    素敵ママさんです~
    私なんて 専業主婦なのに
    なんにも・・・少し頑張らねばです><

  • 2011/03/07 (Mon) 11:36
    bee #- - URL

    先日は私のブログにコメントありがとうございました!
    inoimoさんのブログ、よくチェックさせてもらっています~☆
    地元の情報がいっぱいでほんとに楽しい!
    よく参考にさせてもらってます♪

    チーズケーキ…めちゃんこうまそーですーーーー( ゚ρ゚ )
    こんなケーキが作れるなんて…ステキ過ぎる!
    見習わなくてわ~(つД`)

  • 2011/03/07 (Mon) 21:25
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    beeさま~こんばんわ。

    アタシもちょくちょくおじゃまさせてもらっているですよ。

    チーズケーキ・・・失敗作だけど
    おいしかったからよしとしました~

    たのしい和歌山情報があったら
    またおしえてくださいね

  • 2011/03/07 (Mon) 21:40
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    ももねままさま~こんばんわ。。。

    お褒めの言葉…恐縮デス…
    日頃なにもしないので、、、たまには。

    お料理は家事の中で1番大好き。

    1番の苦手は、、、そうじと片付け…
    旦那が担当です。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

