ザ・シュークリーム…エトワール

『エトワール』シュークリームをいただきました

エトワール2

昔ながらのシュークリームは、カスタードクリームがぎっしり
なのにくどくないので、ふたつくらいペロッと食べられそう
最近、この手のシュークリームが少なくなってきているので、懐かしい味を味わえて、おいしかったです

エトワール1

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

  • 2010/08/20 (Fri) 01:18
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(^-^*)/
    はじめまして。

    『リストランテbb』を検索していたら、こちらのblogに辿り着きました。
    和歌山ネタ満載のblogですね。
    過去記事も 色々拝見させていただきました。
    今回の『エトワール』も 和歌山ですよね?

    初っ端から コメントは残さないのですが、とても 印象深いblogだったので、コメントさせていただきました。

  • 2010/08/20 (Fri) 21:58
    inoimo #- - URL
    こんばんわ

    マロンまろんサマ~
    はじめまして inoimoです

    エトワールは和歌山の堀止にありますよ
    なつかしいシュークリームの味がしますよ。

    まだまだくすぶっている和歌山ネタが満載なので徐々に更新していきますね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する