

ラスクって、おいしいね…ガトーフェスタ・ハラダ

ガトーフェスタ・ハラダの『グーテ・デ・ロワ』w03.gif

大好き、ラスクですheart14.gif

兄夫婦が帰省の際、お土産で買ってきてくれるのですが、いつもながらうまい。
大好きです。
種類は、

『ガトーラスク』
『ホワイトチョコレート』
『プレミアム』

すべて食べてみましたが、どれも甲乙つけがたいおいしさ。

DSCN0472_convert_20100828092419.jpg

でも、チョコ好きのわたしは、ホワイトチョコレートはくせになる一品。
冷蔵庫で冷たくなった、片面のみをコーティングされたホワイトチョコのラスクは、一口かじるとザクっとした軽い食感と、濃厚なバターの味と香り、そしてホワイトチョコレートの風味がトリプルでやってきますよ~

でも、夏場は販売しないそうなので、10月以降になるようです。

阪神百貨店・梅田本店のみ店舗があるみたいなので一度買いにいきたいです。

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

