bonte(ボンタ)という名のパン屋さん

岩出にある『bonte(ボンタ)』っというパン屋さんにいってきました~

DSCN0564_convert_20100905163353.jpg

お店の前の駐車場はどこにとめても大丈夫
小さなお店だけれど、ひっきりなしにお客さんが来ていました。

こじんまりとしたお店の中は、数は多くないけれど、種類豊富なパンがたくさんならんでいてとってもおいしそう。

ポップもとってもかわいく書かれていて買ってみたいなっと購買意欲をわかせてくれますよ。

今回、購入したのは、

ハード系パン 147円
ちょっと…食べるのが大変なほどでした。

DSCN0561_convert_20100905163638.jpg

ミニクロワッサン 100g115円
クロワッサンは、量り売りで、チョコチップ入りもあってお買い得
しかもバター分たっぷりでおいしい
おかし感覚でいただけますよ

はちみつラスク 147円
しっとり系のラスク
通常のラスクと違ってサクサク感はありませんが、新しい食感でした

DSCN0563_convert_20100905163447.jpg

ベーコンエピ 136円
小ぶりで長めのベーコンエピは、かめば噛むほどの味わい深い一品
ハンバーグエピも売っていました
っが、このぱんもかたかった~

ミルクフランス 115円
安くて、おいしいパン
1番、好きかも…っが、かなり固めのフランスパンです。

DSCN0560_convert_20100905163717.jpg

白ぱん 105円
チーズがごろごろとはいっていて食べやすくおいしかったです

DSCN0562_convert_20100905163557.jpg

だったと思います…間違っていたらスイマセン
相対的にしっかりとした歯見ごたえのパン屋さんでした。

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

bonte パン / 岩出駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事
Theme: パン - Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する