岩出でランチを…cafe Luciano

岩出にある、『カフェ ルチアーノ(cafe Luciano)』さんにランチに行って来ました。

このルチアーノの近くは、食べ物やさんの激戦区ってくらいいろんなお店があってお昼時はにぎわっていますよ

お店の人に伺うと、お店の前にある駐車場はどこへとめてもいいようで、駐車スペースは問題ないお店です。

お店の中は、テーブルが、7卓(25席)ほどのかわいい店内。
女性スタッフの方がてきぱき仕事をされていました。

DSCN0539_convert_20100905164042.jpg

わたしたちが注文したのは、

ルチアーノランチ 1415円だったかな
前菜、スープ、パン(2種類)、サラダ、パスタ、ドリンク
プラス210円でドルチェをつけることができました

その他に、
パスタランチ 1050円
サラダ、スープ、パン、パスタ

ピザランチ 1475円
あとは、コースのメニューが用意されていました。

パスタは常備、20種類くらいの中から選択できて、
わたしは、『魚介のペスカトーレ』を注文

前菜盛合わせは、スープ、サラダ、パンも同じワンプレートで出てきたので、ボリュームがすごい

トマト風味のペンネは味がしっかりしていておいしかった~
生ハムメロンも臭みのない生ハムで食べやすかったです
野菜のマリネもさっぱりとして食べやすく
チキンの香草焼きもおいしくいただけました

DSCN0545_convert_20100905164403.jpg

スープはチキンスープのようであっさりとしていておいしかったし
パンも、2種類あって、白パンとハーブとバターが塗ってあるトーストがでてきました
これも前菜によくあっておいしかったです

パスタは、おおきなえびがのったペスカトーレ
トマトの酸味もしっかりしたいい風味のパスタは、固めのアルデンテ

DSCN0546_convert_20100905164439.jpg

あと一品、『牛肉とピーマンのバルサミコ酢パスタ』…???でした。

デザートは、
クレームドブリュレ
パンナコッタ
アイスクリーム などなど

クレームブリュレはちょっとこげすぎかなっと思うくらいビターなお味でした

DSCN0547_convert_20100905164514.jpg

お野菜もかなりこだわっているようでおいしくいただけました

必ず、Lismをチェックしていってください。
お得なクーポンがついていますよ。

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

ルチアーノ イタリアン / 岩出駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

Comment

  • 2010/09/07 (Tue) 10:44
    No title

    これ頂き~~
    近いうちに行ってきます

  • 2010/09/07 (Tue) 21:04
    inoimo #- - URL
    No title

    hanasakuさま

    こんばんわ。

    一度いってみてください。

    このお店の近くにある、『PONG屋』さんに次はチャレンジしてみようっとおもってます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する