

バリ ウェディング~楽しいオリジナルツアー~





今日は、おおまかなバリでの旅程を書きたいとおもいます
海外挙式をしている人は、
どのようにして家族とともに旅行を楽しんでいるのかとか
プライベートはあったのか…なんて気になったけど、
そんなの教えてくれるサイトがなかったから
自分の経験を書いておきマスmini_waai2.gif


+ 楽しいバリ旅行日程 +


簡単にだけど、inoimo家とうっちょ家の
バリウェディングツアーを紹介します




1日目

夕方 関空発 JALにてバリへhikouki01.gif
11時過ぎに バリデンバサール空港へ到着
そのまま、ホテルへ直行
次の日、ルームサービス朝食だったのでメニューを頼んで就寝


2日目

朝食後、うっちょパパ&ママはわたしが頼んでおいたチャーター
にてバリ1日観光へと出発
inoimoファミリーは、リッツを満喫…まずはプール
そして、『サミサミ』で食事
inoimoとお義姉ちゃんはリッツのスパへGO
17時からバリのブライダルサロンへ打ち合わせ
19時に『本膳』にてディナー
明日は、早いので寝ました

友達2人は、本日出発hikouki01.gif


3日目

今日は、ついに結婚式です~crown04.gif
6時起床 リッツで朝食 
7時50分お迎えまでにうっちょは髪のセット
7時50分 ベンツでお迎え 
8時30分『アールイズ ブルーポイント』に到着heart14.gif
8時30分 メイク開始
10時 メイク撮影開始 ガーデン撮影
10時30分 リハーサル開始
11時 挙式 スタートheart14.gif
11時30分 フラワーシャワー みんなで記念撮影
12時 海をバックに芝生の上でケーキカット
12時30分 ウェディングパーティ スタート
14時30分 生い立ちDVD 鑑賞 みんなへの手紙 
うっちょのお礼の言葉
15時 ヴィラパーティ終了 お見送り
15時15分 フォトツアーに出発 ベンツで移動 
15時45分 ビーチに到着 撮影開始
16時45分 フォトツアー終了 ブルーポイントへ戻る
17時30分 ドレスから着替える リッツへ帰る

挙式当日はかなり疲れたので…帰ったら寝ちゃいました
同行者は、ブルーポイントからの帰りに
ウルワツ寺院を観光してから帰ってきました
夕食は、リッツ内のレストランで


4日目

両親、兄弟は今日いっぱい遊んでバリにお別れです
ので、朝からリッツのプールで遊び
12時から車チャーターにてクタへ昼食へ
このあといろいろとお土産を買いにいろんなお店へ
19時 サンチカビーチホテル内のインドネシア料理で夕食
21時 リッツで帰宅準備
22時 空港へのお見送り車が来る みんな帰る


5日目

みんな 朝8時に関空へ無事に到着
8時 朝食 今日は友達とうっちょと共に行動
9時30分 スパからのお迎え 
10時 3時間スパコーススタートmanikyua.gif
14時 遅めのランチ
15時 タクシーチャーターしてみんなで観光&お買い物
19時 リッツへ到着 ヴィラにてディナーパーティ
22時 友達二人のお迎え車がくる お見送り


6日目

やっとプライベート
うっちょとふたりでまずは、ヴィラを満喫
リッツ内を散策してのんびり~すごす、っが
まだまだお土産が足りないことに気づき、再びショッピングへ
ディナーは、大好き『本膳』で…heart14.gif


7日目

今日で、バリも最終日
けど、のんびりリッツを満喫する
そして、タイ式マッサージに二人でいくことに
夕方、リッツへ帰ってきてサンセットディナーを楽しみ
21時のお迎えでデンバサールへ
空港内でまたまたいっぱい買い物~
かなり今回もバリを満喫しました
0時過ぎにデンパサールを出発
翌日、関空に到着



+ sempre conte +


以上が、わたしたちの挙式に参加してくれたみんなとわたしたちの旅程です~heart14.gif

            ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

