

アンパンマンミュージアム part6 フルーツ島

アンパンマンミュージアムの中のジュース屋さん
『フルーツ島のジュース屋さん』で、
めいけんチーズのミックスジュースをいただきました~anpan-04.gif

DSCN0641_convert_20100912105128.jpg

このミックスジュース、いたってふつうにおいしくいただけました
Mサイズで、390円、Lサイズで480円
Mサイズで充分な量がありました。
かわいい、コップに入れてくれるこのジュース屋さん。
やっぱり、ちょっと高め。
ここも、アンパンマン料金が発生しているのでしょうね。
カキ氷もあって、暑いこの日は、よく売れていましたよ。

DSCN0639_convert_20100912104943.jpg

このお店、『こどもちゃや』という名のフードコートの中にあって、
そのフードコートは、うどんちゃんのやたいとふっくらごはん工房の3つで構成されていました

食事をする場所…はっきりいって狭いです。
平日でも座席が空いていない状態でした
(ちなみに、2時ごろです…)

オープンテラスもあって、日陰なのでここちよさそう…って、思っていたら、みんな汗をかきかきおうどんをすすっていましたよ。

まだまだ残暑厳しすぎる9月…中の席があくのをまちましょう~


Part7に続く…anpan-04.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           
関連記事
Theme: ドリンク - Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

