ここのSAはすごいぞ~草津SA~

第2京阪から京滋バイパスを通って、名神へ合流して、一服しようと入ったサービスエリアが
 『草津サービスエア』
ちょうど、名神と新名神の分岐となるSAで、高速へ合流する手前になんと、
分岐があるというすごいサービスエリア

そしてここのすごいのは結構、いろんなお店が入っていること。

DSCN0583.jpg

MINI STOPでは、焼きたてパンがでてきます
しかも、クォリティーがかなり高い。
いくつか購入して食べてみましたが、おいしいデス
このサービスにはびっくりでした。
朝早くから焼きたてパンとコーヒーなんて贅沢

DSCN0590.jpg

コーヒースタンドもありました

もちろん、大好きなベルギーチョコのソフトクリームも

DSCN0589.jpg

その他、フードコートもメニュー充実で、女子もよろこぶスイーツも豊富でした

お土産も、京都・奈良・滋賀・三重のものまで揃っていてびっくり。
じつは、ここでせんとくんのボールペンを購入。
ちなみに、もちろんひこにゅんのグッズもありましたよ。

DSCN0584.jpg

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

関連記事
Theme: 子連れ旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する