ザ・焼肉~スタミナ軒~

ガーデンパークの近く、住金の近くにある、ニトリの横にある、
『スタミナ軒』に行って来ました~

店内は、テーブル席とカウンター、そして座敷になっていて、かなりの席数がありました。しかも、レトロな感じの焼肉やさんっていう雰囲気が漂っていておいしさ倍増
さらに、ジンギスカンを焼くような鉄鍋で焼くので、油がよく落ちていい感じ。

DSCN0864_convert_20100923112845.jpg

メニューは、1500円が一番高いメニュー。

ホルモン盛合わせ(その日によって違うみたいです) 1100円
塩タン 1500円…厚めにきられてめちゃうまい
上ロース1500円・・・やわらかくって、子供にも人気。
普通のお肉は、だいたい600円くらい。
ホルモンは、400円だったかな~。
並みのお肉も結構おいしい
リーズナブルでいいかんじ。
ホルモン、ハラミはかなりおすすめ~

生きも(油たれ)
生せん(ごまたれ)
ナムルがとってもおいしい~

DSCN0866_convert_20100923112929.jpg

焼き方は、素焼きとミソ焼きとどちらにするかを尋ねられます。
わたしは素焼きがよかったですよ
つけダレは、醤油ダレとミソダレの2種類。
どっちも少しつければパンチのある味でした

注)焼くのに必死で写真が・・・ごめんなさい 次回リベンジを…

DSCN0867_convert_20100923113010.jpg

スープ類は400円と700円
ご飯類は、石焼ビビンバや、クッパやお茶づけがあって
あとは、おうどん、野菜系などなど。
焼肉やさんのスープは濃い目だけれどおいしいですよね

最後に注文したフルーツをそのままつかったシャーベット(オレンジ350円、りんご700円、パイナップル、メロン600円など)、生チョコアイスもとってもおいしかったです。

飲み物のメニューも充実していて、のんびりお酒を楽しみながらおいしい焼肉を楽しめるいいお店を発見しました。

っが、このお店、最新の排煙設備なんかはないので、店内かなりもくもく。
油が飛び散っているので、ぬるぬる・・・
これも、おいしい焼肉やさんの証拠なのかな~っと思えば大丈夫ですが。
わたしは、こんな雰囲気でわいわいがやがやの食事は大好き。

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

スタミナ軒 焼肉 / 東松江駅和歌山市駅中松江駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する