スポンサーサイト


懐かしの定食やさん~とんかつ ユー

何年かぶりに、『とんかつ ユー』さんにいってきました~

ザ・定食屋さんて感じの店内は、レトロな感じでランチ時は結構込み合っています。
お店の前と、ちょっと奥に駐車場が完備されているので便利なお店。
座席は、テーブル席とカウンター席。

メニューも10種類ほどで、
店のあちこちに張ってありました。

今回注文したのは、『スペシャルハンバーグ 1150円 』
『とんかつ定食750円』


DSCN0972.jpg
とんかつのお肉は厚めで、ジューシー
衣も分厚いしっかりしていてボリューム満点
かかっているソースは、デミグラスソースで、少しカラメ
でも、たくさんのキャベツと食べればおいしいソース

ごはんときゃべつ、一品、味噌汁のセット
今回一品料理は、切り干し大根の煮込み。

DSCN0970.jpg

スペシャルハンバーグは、大き目のえびぐるっとまいた、ハンバーグ
あまめのソースがたっぷりとかかって濃厚。
ジューシーというより、かなりどっしりしっかりめのハンバーグ。
定番の、にんじん、いんげん、などがそえられて、ライスのセット。

DSCN0971.jpg

ひさしぶりのお店でしたが、結構この雰囲気が好き。
ちびひめ連れでもにこやかに対応してくれる店員さんに感謝、感謝でした。

       ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

