スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子連れでもOK~JINDARIへ行こう~

ひさびぶりに『JINDARI(ジンダリ)』さんに行って来ました~charry.gif

相変わらず、おしゃれな韓国料理屋さん。
テーブル席、座敷席、個室の座敷、半個室の2人席、中2階の席、2階のソファー席(2階は、バーもついていて、35名から貸切にしてくれますよ~おっきなスクリーンにはいつも映画が流れていていいですよ~)
かなりの人数を収容できますが、週末夜となれば予約が必須。
土曜のランチは場所柄かすいていました。

DSCN0938.jpg

子連れでなかなか行きにくいなっと思っていたのですが、お店の対応はとっても丁寧。
さらに、子供用にとおさらとかわいいスプーン、さらに、オレンジジュースまでくれました…アリガトウ
店員さんも親切でここは子連れでも大丈夫だと思えました。
(これからもよろしくおねがいします)

DSCN0941.jpg

っで、ランチメニューですが、
本日の日替わりランチを筆頭に、
チゲランチ、ビビンバランチ、プルコギランチ、韓国冷麺ランチと豊富。
お値段も、リーズナブル。

DSCN0939.jpg

今回、注文したのが、
『プルコギ石焼ビビンバ 880円』と『厳選牛のプルコギ 880円』


DSCN0944.jpg

プルコギ石焼ビビンバは、本格的なビビンバ。
しかも、量も多め。スープもついてきて食べ応えあり。
プルコギの甘さも程よくマッチして、お昼から贅沢な気分になれました。

プルコギは、鉄鍋で運ばれてくる本格派。
しかも、サンチェがいっしょについてきて食べ方もばっちり。
ごはんとよくあってました~

っで、あと、『韓国御膳ランチセット400円』を追加で注文。

DSCN0946.jpg

これが、大正解。

本格的な、ユッケと、日替わりのチヂミ、そして、ナムルと3品ついて400円はかなりおトク。
しかも、どれもおいしい。
これは注文して間違いなし。

DSCN0947.jpg

DSCN0949.jpg

DSCN0948.jpg

毎回、職場のメンバーとの飲みや、食事に使っていたジンダリさんでしたが、こうやってランチにくるとまた一味違ったイメージを持ててよかったです。
次回は、またディナーで…


       ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

JINDARI 韓国料理 / 和歌山市駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。