

のんびりと、take A cafeさん




またまた、『take A cafe』さんに行って来ました~






相変わらず、流行っていますね~

のんびりカフェを楽しむには、もってこいのお店ですよね。

700円で、ケーキセット(好きなケーキと飲み物…写真のようにアイスクリームがついてきます)
結構、おいしくいただけますよ~


DSCN0950.jpg

       ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           




take A cafe さんの以前のブログはこちらから
take A cafe  ランチ①
take A cafe  ランチ②
take A cafe  スイーツ①
take A cafe  スイーツ②
take A cafe  ランパス
関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

