スポンサーサイト


ポルトヨーロッパでランチを…レストラン イターリア

ポルトヨーロッパ内にある、 『レストラン イターリア』でランチをいただいてきました。

ほんとは、のんびりロイヤルパインズホテル内にある、『イタリア料理レストラン「カーロ・エ・カーラ」』へ行ってランチをしたかったのですが…
ポルトヨーロッパにあるイベント参加の時間に間に合わずあきらめ、軽食ですますことにしました。

っが、ここのイターリアさん、すべてセルフサービスのお店ですが、季節がよければ、テラス席でのんびり食事をすることができてロケーションはなかなかデスheart06.gif

DSCN1010.jpg

しかも、結構、料理の種類も豊富で子供も食べられそうなメニューもちらほら。

っで、今回、注文したのが、『ミックスピザ800円』と『和歌山ラーメンセット』を注文w03.gif

ピザは、注文してから焼いてくれるので、席まで運んでくれましたよ

ピザは、厚めのふわふわした生地にたっぷりのきのこやベーコンそしてチーズ。
大き目にカットされていて食べ応え充分でした。
ちびひめは喜んで1カット完食…う~ん、パンが好き

DSCN1009.jpg

そして、若旦那が注文した『和歌山ラーメンセット』
なぜ、ここまで来てこのメニューと思ったけれど、食べてみて案外おいしかった様子。
チャーハンとラーメンでメンズにはもってこいのお食事

DSCN1004.jpg

テラス席から中央の噴水広場で催されているイベントがよく見えて、結構特等席でした

       ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

レストラン イターリア イタリアン / 冷水浦駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

