スポンサーサイト


りんくうアウトレットでたこ焼きを…大入

りんくうプレミアムアウトレットにある、「ワールドグルメジャンクション (World Gourmet Junction) 」内の、『大入』で、たこ焼きをいただきました~boy06.gif

このお店、たこ焼き、お好み焼き、焼きそば、肉巻きなどを販売

たこ焼き8個入りで480円だったかな
大き目のたこ焼きで、かなりのボリューム
ソースがたっぷりかかったたこ焼きに、マヨネーズはセルフサービスでトッピング可能でした。

DSCN0993.jpg

濃い目のソースがしっかりとしたここのたこ焼き。
生地はかわらかいですが、揚げたたこ焼きとちがってふわふわで大阪の味。
粉モン大好きちびひめは満足げにいただいていましたよ

っで、いちばん驚いたのは、ワールドグルメジャンクション内の、各テーブルや椅子がとっても座りやすくさらにきれいになっていたこと。
これは、フードコートの粋を超えた座席で驚きでしたよ。
こんども、またいきたいなっとこののんびりとしたシートで思えました。

       ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

ワールドグルメジャンクション 定食・食堂 / りんくうタウン駅羽倉崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

