イオンでお食事…そば匠十兵衛

イオンモール泉南ショッピングセンター内の、『そば匠十兵衛』さんにランチに行って来ました

「本格派十割そば」を売りにしているお店のようで、おそばが食べたいとおもったわたしが買い物の合間に入ったお店です。

落ち着いた感じの店内は、ゆったりとすわれるテーブル席

DSCN0995.jpg

メニューは、おそばをはじめに、親子丼やカツどんなどなど。
詳しくは写真にて確認お願いします。

今回、注文したのは、『かけそばとミニ親子丼セット970円』と
『カレーそば950円』
デス

すべてのメニューに、370円を追加すると、ミニ親子丼、ミニ天丼、ミニカツどん、ミニかき揚げ丼がセットにできましたよ。

DSCN0998.jpg

おそばは、200円追加すると、十割そばにしてくれます。

DSCN0997.jpg

かけそばは、ちょっと濃い目のおだしにしっかりとしたこしのおそばがかなりたっぷりとはいっていました。
ミニ親子丼は、おそばのだしがよく効いているのか、とってもしっかりとした味で食べ応え充分。
薄口でなれているわたしにはちょっとカラメかな~っと思いました。

DSCN1000.jpg

カレーそばは、カレーうどんの正しくそばバージョン。
っが、おそばの場合、カレーほどコシがつよくなく、そしてのびるのも早い。
だしのきいたカレーはとってもおいしいのですが、早く食べないとかなりの勢いでおそばがのびてしまいました。。。

次は、十割そばにチャレンジしたいと思います。


       ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する