これは絶品☆シエスタロール

Altro siesta さんの 『シエスタロールケーキ』をいただきました~gomen01.gif

DSCN1070.jpg

このロールケーキ、
かなりしっとりとした生地に、口当たり良好な生クリームが上品にまかれていて、、、
びっくりするくらいおいしい~heart06.gif
このしっとりのうまみのあるスポンジはかなりおいしい。。。
どうやったらこんな生地が作れるのかなっとおもうくらい。。。

ブログにのってました~
生石高原 山田さんの「庭先たまご」&今注目の「てんさい糖」を使ったロールケーキだそうです。
てんさい糖のおかげでしっとり、後味良好なロールケーキになるそうです。

ぜったい、今までのロールケーキよりおいしい。。。

DSCN1071.jpg

久しぶりに、ステキなロールケーキに出会えましたw03.gif

DSCN1072.jpg

シエスタさん、いろんなこだわったロールケーキより、シンプルなこのシエスタロールをもっとおして~っと、思いましたよ。

このロールケーキは、1日限定12本のみだそうです。

ほんと、これはお土産に最適ですよ~
オススメです。

       ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

Altro siesta ケーキ / 和歌山駅田中口駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0


関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

  • 2010/11/04 (Thu) 00:50
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(^-^*)/お久しぶりです。
    和歌山ネタを求めて こちらのblogに・・・・

    あっ!!!シエスタ。
    ロールケーキ。
    店内で 抹茶のロールケーキは 食べた事がありますが、プレーンは 未だ食べた事がありません。
    しかも、これ 一日限定12本なんですか?
    競争率高そう。

  • 2010/11/04 (Thu) 22:44
    inoimo #- - URL
    マロンさま~

    こんばんわ~v-10

    地道に和歌山ネタをつづっていますよ~

    マロンサマも、まめにアップしてますね。

    勝手に、リンクに追加しちゃいました。
    これからもよろしくです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する