やきとりを食べに…吉本へ

久しぶりに、『鳥好 吉本』さんへいってきました~kira01.gif

相変わらずの盛況ぶりで活気あるこのお店
店員さんの対応も早く、いい感じte02.gif

店の前に駐車場と、横と、そしてちょっと歩いて裏にある駐車場と結構、広めの駐車スペース。6時ごろに行くと、店の前の駐車場が空いていました。

半個室のタイプの部屋と、完全な個室のお部屋、そしてオープンキッチンの前のカウンターや、お店の中心の席など、結構多彩な座席があって用途により使い分けができてよさそうです。

メニューも、焼き鳥やさんとは思えないぐらい豊富で、デザートまできっちりあります。
だからかな~、女性客も多かったですよ。

本日のオススメメニューは、写真で確認を…

DSCN1294.jpg

串は、タレでも塩でもおいしい。
実は、わたし、タレが辛くてあまり好きでないお店が多い中、タレでもおいしかったな~
しかも、ここの『こころ150円』が、やわらかくてうまい~aicon339.gif

DSCN1299.jpg

『さんかく』もとろけるあじわい。
ささみもしおは、ちょっと味にしまりがなかったような…
とはいいつつ、結構おいしくいただきました。

『ひね鶏の炭火焼き』は、歯ごたえ十分の鳥と炭火の風合いをしっかり味わえる一品
『とり皮』も、カリカリで、しかも臭みがまったくなかったので、お酒のあてにもってこいでした。
『鳥ホルモンの煮物』は、かなりグロテスクなホルモンがいっぱい煮込まれていましたよ。。。
味はおいしかったけど、ホルモンの見た目が駄目な人はやめておいてね。

そして、ここのオススメは、『鳥刺の盛合わせ』aicon_bbs18.gif
レバーなんかはとろけるうまさ…

子供たちがよろこんで食べていたのが、『鳥雑炊』
薄味でもしっかりとした鳥だしが効いていておいしい。。。

デザートもプレートにきれいにもりつけられてでてくる凝り様
女子にはかなり高得点

DSCN1308.jpg

DSCN1311.jpg

しかも。かなり飲んだり食べたりしてもやお安いんです。
1人、3000円ちょっと…あ~満腹moaiman-teku_20071005215407.gif


        ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

鳥好 吉本 鳥料理 / 宮前駅神前駅

夜総合点★★★★ 4.0


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する