みんなで、オウチカフェを…



最近、あまりにもちびひめたちが騒ぐので、
ちょっとしたランチも行きにくくなってきました~



っということで、『オウチカフェ』をママ友たちで開くことに



今回は、みんなで簡単にホームベーカリーでできる、
『ピザ』を作って、ランチをすることにしました~



あとは、ちょっとだけ、お料理を作ってのんびりオウチカフェがスタート



ピザは、明宝レディースのトマトケッチャップベースのピザと
手作りジェノベソーズベースの2種類を焼きました~
どっちも、かなりいいできばえ



DSCN1213.jpg

ママ友みんなで、『これはおいしいね~』っとびっくり

DSCN1222.jpg

ちびちゃんたちも、おいしかったのか、かなりの勢いで食していました

DSCN1214.jpg

あと、パンと、かぼちゃのスープ、トマトのカプレーゼ、プチモンブランにクッキー、前菜盛合わせの簡単な料理でしたが、気を使わず楽しめてママたちがリフレッシュできたので、これはこれでよかったかなっと。。。

DSCN1218.jpg

DSCN1219.jpg

DSCN1217.jpg

次回は、なにをメンイにしようかな~

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2010/11/05 (Fri) 10:08
    この店は行ったことないなぁ~

    こんなに美味しそうな料理がたくさん並んでいるのに
    いつものように店の紹介がない
    どうしてなんだろう? (笑)

  • 2010/11/05 (Fri) 21:11
    inoimo #- - URL
    ありがとう~

    hanasakuサマ~こんばんわv-10

    うれしいお言葉ありがとうございます。
    料理好きのママたちが集まってもちより料理ですが、
    おいしそうでしょ~うふv-16

    いつも、このママ友たちと一緒に食べにいってま~す。

    でも、最近、おすし屋さんや目の前で料理してくれるお店で
    写真がとれないのがちょっと残念…

  • 2010/11/08 (Mon) 22:41
    どまそら #XYq2nTI. - URL
    No title

    i-268こんばんわです。

    美味しそうですね~(ヨダレが)
    グルメで料理好きな方って憧れますe-414

  • 2010/11/09 (Tue) 21:29
    inoimo #- - URL
    和歌山へは…

    どまさらサマ こんばんわです。

    週末は和歌山で過ごされているのですか?
    わたし…料理は大好きですが・・・もっぱら食べる専門で…
    なかなか上手に作れてないのですが。。。
    好きでつくってます。

    週末やお仕事がないときは、和歌山に来てるのかな。

    どまそらサマのふるさと、北海道物産展でかなりたのしんできましたよ。

  • 2010/12/08 (Wed) 20:23
    どまそら #XYq2nTI. - URL
    No title

    すみません!
    お返事が遅れてしまいました。
    ブログって、自分の書き込みへの返事は連絡?が
    来るのですが、愛する方へ書き込んだことへの返信
    には連絡がありませんので見落としてしまうのですよね・・
    う~ん・・・・
    注意力が足りないですね(反省^^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する