和歌山駅裏へ中華を食べに…桜蘭へ

中華料理のお店、『桜蘭(ローラン)』にランチに行って来ました~heart06.gif

和歌山駅東口から徒歩3,4分の好立地にも関わらず、
駐車場完備。
車でもらくらくいけちゃういいお店

店内は、2人掛けのテーブルが3つと、4人掛けが2つのこじんまりとした感じかな~っと思っていたら、びっくり、2階に30人収容可能な、座敷席があるようです。
赤と黒のテーブルと椅子がなんとも中華料理って感じでステキ

DSCN1347.jpg

桜蘭のお得なランチメニューがあって、すべてチャーハン、サラダがついています

DSCN1346.jpg

メンイが変わるくらいで、かなりボリュームがあるランチ

DSCN1349.jpg

今回、人気No.1『ルースーメンセット(840円)』
No.3『酢豚セット(735円)』
を注文。。。

DSCN1354.jpg

ルースーメンは、とろっとしたスープに、炒められた野菜や豚肉がたくさんのっている、食べ応えあるラーメン
胡麻油の風味がよく効いていておいしかったデス
お店のお客さん、結構このルースーメンを注文していましたよ。

DSCN1355.jpg

っで、チャーハン、このなんともいえない昔ながらの味がわたしはかなりはまりました~おいし~
パラパラ感はちゃんとあるのに、お米自身をしっかりとおいしさでコーティングしていて食べたときに嫌なべたつきがないおいしいチャーハンでした

DSCN1351.jpg

1番、好みだったのが、酢豚。ichigo.gif
これは、食べやすい大きさに切られた、豚肉やお野菜が、酸味とまろやかさのある酢豚独特の餡としっかりからんで、ご飯がすすむ~
たまねぎもしゃきしゃき感はあるのに、ねぎ臭さは抜けている食べやすい状態でした

DSCN1350.jpg

ランチはかなりおトク感いっぱいでしたcharry.gif

夜のメニューも値段はお手ごろ
今度は夜にいってこよ~

DSCN1348.jpg

         ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

桜蘭 中華料理 / 和歌山駅田中口駅日前宮駅

昼総合点★★★★ 4.0


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する