GOLD RUSHの wedding cake

友達の結婚パーティのウェディングケーキを

『ゴールドラッシュ』さんで注文しましたb-love.gif

注文の内容は、『きれいでケーキカットができるように』のみ。

お値段6300円のウェディングケーキ
メンズにも大人気のおいしさ

本人たちも喜んでくれてよかった~charry.gif


DSC_0447.jpg

         ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2010/11/12 (Fri) 00:29
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(゜▽゜)/

    物産展 行かれたんですね。
    あたしは、仕事帰りに ぱぱっと一回だけ 覗きましたが、結局今回は 何も買わず仕舞いでした。

    ゴールドラッシュさん。
    シフォンケーキのイメージが強いのですが…
    ウエディングケーキも 作っていただけるのですね。
    美味しそう(o^~^o)

  • 2010/11/13 (Sat) 07:12
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    マロンまろんサマ~v-22

    ゴールドラッシュ…シフォンもおいしいですよね。

    オリジナルケーキも、シフォンのようなふわふわ感があって
    おいしいですよ~v-10

    マロンサマおすすめのケーキやサンってあります?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する