ヴィラパーティ

バリウェディングをやってよかった~っておもった理由の一つには、ヴィラパーティがありましたodekakebag.gif
参列してくれたみんなが気軽に楽しめる雰囲気をつくりたいっていうのが、わたしの海外挙式の最大の理由だったから、これは大正解でしたheart14.gif
大正解の内容をいうと

① 貸切で空間を自由に使うことができる
② DVD や CD つまり、映像・音響を自由に使用できる⇒ちなみにやってくれましたよ
③ 周りを気にしないで楽しめる


っというのが、最大の利点でしたheart14.gif

ヴィラ1  ヴィラ2 partyvilla04s.jpg partyvilla02s.jpg

天井が高く、すごく広いヴィラでしたhaibisukasu01.gifhaibisukasu01.gifhaibisukasu01.gif
バリのホテルもそうですが、ブルーポイントもそうじが行き届いていてとってもきれいでしたよhaibisukasu01.gifちなみにトイレもビューティでした。
12名はいっても余裕でしたが…実は定員は、10名だそうです。無理言っておねがいしちゃいました…プランナーさんにhaibisukasu01.gifそしたら、現地の支配人さんに聞いてくれて予約をとってくれました…感謝、感謝です。
天井が高いので、音がきれいで、兄が作ってくれた生い立ちDVDは感動ものでしたnaku01.gifもつべきものは兄だとおもった瞬間でした…おにいちゃん、ありがと~heart14.gif

           ヴィラ7  ヴィラ5
           みんなに、笑いと涙のパーティが評判でしたhaibisukasu01.gif
私たちのバックに写っているのが…インド洋ですよ~日本では経験できないことですよねhaibisukasu01.gif

           ヴィラ3 ヴィラ4
ヴィラ内のセッティングはすべて料金に含まれているのでタダだったのにも関わらず…めっちゃ、バリっぽくってステキでした~haibisukasu01.gifメニュー表、座席、日本でするより行き届いていた感がありますよhaibisukasu01.gif
食事は、inoimoは貧血後の後遺症であんまりっていうかほとんど食べられなかったけど、親たちがおいしそうに食べてくれていたので、問題ないと思いますheart06.gif ランチのコースで全部で5品…飲み放題でした w03.gifビンタンさいこ~

                ヴィラ6
         ヴィラの前でみんなを見送り、わたしの大好きなバリの石像サンの前でニコリポーズ…意外に楽しみましたよhaibisukasu01.gif

っで、ここで発表~
ヴィラパーティにかかった費用は…12万円でしたheart14.gif
たくさんのサービスと、ヴィラ内の飾りつけ、テーブルセット、貸切、そして、シャンパン、飲み放題などを考えれば、「安かったね~」っとうっちょと喜んだのでしたheart14.gif

ちなみに、アールイズで11月オープンのグアム・ヒルトンの式場…なんて、ステキな組みあわせと思いました…パーティもできてその食事があのロイズなんてheart14.gifだれか、グアムで式やって私を呼んで~heart14.gifheart14.gif

            ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する