スポンサーサイト


久々のランチ『kitchen Cammy』へ

ひさびさに、『イタリア食堂  kitchen Cammy』へランチに行って来ました~heart14.gif

キッチンキャミーさん、ディナーや、ウェディングパーティでたびたび食べに行っていましたが、実は、ランチははじめて。。。

このお店、専用駐車場はありません
っが、店の周辺、いたるところに100円パーキングがあります。
3000円以上の飲食で、パーキングチケットがでるようです。

こじんまりとした店内は、テーブル席が、6卓ほどあって自由にレイアウトできる使い勝手のよさから、よく夜に宴会でつかってます。
しかも、夜はかなりのボリュームなのにやすい。

っで、今回の、ランチのメニューは、

Aセット 900円
パスタ+サラダ+パン

Bセット 1,000円
パスタ+サラダ+パン+ドリンク

Cセット 1,200円
パスタ+サラダ+パン+ドリンク+デザート

お子様ランチセット 700円
パスタ+サラダ+パン+ジェラート

ハーフ&ハーフランチセット 1,500円
パスタ2種類+サラダ+パン+ドリンク  12:30以降限定

パスタは、常時、8種類くらいの中から注文できて、少しアップ料金になるメニューもちらほら。

和歌山限定アガサス(FREE PAPER)のクーポンをもっていくとジェラートが無料になるので、今回、わたしたちが注文したのは、

『Bセット(1000円)』サラダはいたって普通のグリーンサラダ
ドレッシングがあっさりとしていて、いい感じ。

DSCN1419.jpg

パンも、よもぎのパンで、もちもち あつあつ
おもったよりも、しっかり、食べ応えがありました。

DSCN1421.jpg

パスタは、『和歌山産厚切り椎茸のアーリオオーリオ』

DSCN1420.jpg

とあと1品、名前、わすれちゃいました…メニューを激写してこればよかったと反省

このあと1品のパスタがおいしかった~crown04.gif

DSCN1422.jpg

もちもちとした食感の麺に、分厚いパンチェッタ
少々においのあるチーズもいい感じの風味となっておいしかったです

サービスの、きなことナッツのジェラートはこれは斬新でかなりはまりましたheart06.gif

DSCN1423.jpg

ちびひめも大満足で食べてました

夜と昼に行っての感想ですが、このお店は、夜使いの方が個人的にオススメです。


         ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

kitchen cammy イタリアン / 和歌山市駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

