ここのお店、ハマリマシタ・・・かるとふぇる

今日 ランチに行ってきたのは、
和歌山駅東口から歩いてすぐの『かるとふぇる』さんmoaiman-teku.gif

ビルの1階にあって、本屋さんや、美容室に囲まれた小さなお店
駐車場が近くにあるので必ずお店の人に伺ってくださいね。

入り口には、オリーブの木が飾られていて、店前にランチメニューがしっかりかかれているので
安心して入っていけるいい感じw03.gif

お店へ入ると、座敷の席が、5テーブル程のこじんまりとした店内
カウンター席も4席あって、のんびりいくならカウンターもいいなっと思いながら、座敷へ。

メニューは、かなり豊富heart06.gif

日替わりランチから始まって、週替わりランチ、コロッケ定食などなど。。。
しかも、すべて1000円未満となんとリーズナブル

でも、今回、のんびりしたかったので、
急いでいる人の注文は控えてくださいと書かれてあった、
『ランチコース 1280円』を注文

サラダ
前菜
自家製パン
メイン
パスタ(白菜とカキのクリームソース)
デザート
ドリンク


っと、1280円とは信じられないくらいの豪華さに惹かれ注文

でも、このランチが大正解


サラダはお皿もりもりに盛られてきて、さっぱり風味のドレッシングでたべやすい

P1060175.jpg

前菜は、このお値段なのに、3種盛り
どれも普段食べることができない味付けで斬新なのにはまりました

P1060176.jpg

っで、このメイン
から揚げのようなもの
えびから始まって、5種類のボリューム
これが、おいしい。
やさいがとってもおいしくて
かかっているソースとの相性抜群
このソース、もう一度食べたいので、またいく事にしてます

P1060177.jpg

そして、ここのクリームパスタ
久しぶりにクリームパスタがおいしいなっと思えました
甘みがよく出ている白菜と、カキのうまみがちょうどいい具合にクリームソースに溶け込んでなんともいえないおいしさ。。。

P1060179.jpg

デザートは、見た目もかわいいアイスとジェラートの3点盛り

P1060197.jpg

ドリンクは、グレープフルーツジュースから始まって、5種類から選択できましたよ。

ここのお店、コストパフォーマンスかなりいいです。
1280円でこれだけのお料理には脱帽でしたw03.gif
しかも、店員さんもいい感じ。

またいこっと。

Kartoffel ダイニングバー / 和歌山駅田中口駅日前宮駅

昼総合点★★★★ 4.0




         ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する