スポンサーサイト


第2回 オウチカフェ ママのリフレッシュに



このごろ、外食がとっても難しくなってきました・・・
っというのも、やっぱりちびひめがよく動いてくれるので・・・


ママ友と一緒にランチに行っても2人ともいつも最後にはばたばた。。。
だから、今回もゆっくり気にならない『オウチカフェ』を楽しむことにしました~





今回は、ちびちゃんたちが大好きなカレーをメインにいろいろと作ってみました



みんながちょっとずつお料理を持ち寄ってのんびりオウチカフェがスタート




カレーは、甘口のルーをベースに
かぼちゃをたっぷり入れて甘口に…
そして、マンゴーチャツネをいれてさらにフルーティに



DSCN1455.jpg




ママたちには、甘口のカレーと、辛口のグリーンカレーをセットで

ちびちゃんたちも、おいしかったのか、かなりの勢いで食していました

ちびちゃんたちが大好物な、コーンスープとサラダをちびちゃんたちに。

そして、ママたちは、

前菜に、
    海老のスイートチリとクリームチーズのセロリ添え、
    中華風春雨サラダ
    アボカドとトマトとクリームチーズのサラダ

DSCN1451.jpg
    
インド産の岩塩とローズマリー、オリーブをつかった、フォカッチャ
これはくせになるくらいおいしかった~

DSCN1446.jpg

かんたんにできるローストビーフ

DSCN1454.jpg

そして、デザートには、かぼちゃとれんこんのクッキー
これも、バターの代わりに生クリームをつかったクッキーでふわふわでおいしかった~
杏仁豆腐もつくってみました~w03.gif

DSCN1453.jpg

みんなのんびり楽しめたよ~heart06.gif
ちびひめたちも仲良く楽しんでたのでよかった、よかった。
簡単な料理ばかりだけど、のんびり楽しむにはもってこいよ

次はクリスマスパーティかな。。。

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

