びっくりドンキーでランチ

久しぶりに、『びっくりドンキー』(パームシティ和歌山店)へ食べに行って来ました~moaiman-teku.gif

ことことハヤシディッシュ 798円
濃厚なハヤシソースがご飯とからまってハヤシライスを食べているよう
ちびちゃんがおおよろこびでたべていました

DSCN1445.jpg

ヴビビンバーグディッシュ 795円
このディッシュかなりのヒットです。。。わたしの
ボリュームも満点で、おいしかったですよ。
ハンバーグが合っているかといわれればちょっと・・・だけれど、総合的においしいかったので

DSCN1444.jpg

ポテチキ 417円
これは、だめだったな~
いらないスパイスはかかっているし、ソースはケッチャップだけで大丈夫
マヨネーズベースはいまいちでした。
子供にはこの味付けは難しいですね~
大人のおつまみでした。

DSCN1442.jpg

久しぶりに行くびっくりドンキーは子供がいても気にならないいいお店

やっぱり、小さい子がいるとファミレスになっちゃうのかな~


         ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

びっくりドンキー パームシティ和歌山店ハンバーグ / 東松江駅中松江駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する