スポンサーサイト


ママ友FAMとの送別会は…

ママ友FAMILYが転勤になって、和歌山を去ることに…naku01.gif

っで、送別会をとみんな大好き、『SOBO』さんへmoaiman-teku.gif

このお店なら、パパたちもよろこんでくれるぞ~っと思いお店に相談すると、
『ケーキの持ち込みもいいよ』っと快諾
ここのお店、味もさることながら、サービスもステキなんです。

CSC_0549.jpg

それにしても、仲良くなった友達との別れはいくつになっても寂しいです…naku01.gif
ぽっかり心に穴が開いた感じ。。。
ほんと、よくしてくれたから。。
少しでも和歌山の思い出にと、ワイン片手に楽しかったな~heart06.gif

メニューは、

前菜盛合わせ

DSCN1478.jpg
このメニューははずせない定番
間違いなくおいしい前菜がこんもり盛られて来ますよ・・・オススメです

水牛のモッツァレラチーズノピッツア

DSCN1479.jpg
SOBOといえば、このピッツアかな。
ほんまにおいしいです。くせもなくペロッといただける一品

クアトロチーズのピッツア

DSCN1480.jpg
実は、初めて食べました。。。
ブルーチーズ実は、苦手でしたが、このピッツアで克服っというか火を通すとこんなにおいしいんだっと再確認

自家製ソーセージのピッツア

DSCN1482.jpg
クリームソースもかなりのおいしさ。

アサリの生パスタ

DSCN1483.jpg
もちもちの麺と大きなあさりがたくさん。
実は、SOBOさんのパスタもおいしいんです。
ふりかけられたチーズがマッチしてさっぱり。

生ハムとルッコラのピッツア

DSCN1486.jpg
野菜がたっぷりのピッツア
生ハム好きにはたまらないのでは。

スモークサーモンのクリームパスタ

DSCN1488.jpg
クリームソースの濃厚さが、サーモンとよく絡み合ってつるっとたべちゃう1品
サーモンのパスタは初めてだったけどこれもおいしかった~

クリームチーズときのこがたっぷりのピッツア

DSCN1490.jpg
最後にもう1品、追加でお願いしたのがこのピッツア。
最後まで満喫できた一品でした。

旦那サマたちが、一言…
『うちの嫁さんたちは、こんなうまいもん食べてたんやな…』って。

みんなが大満足のSOBOさん

気持ちよく、友達を東京へ送り出すことができました
ありがとう~
heart06.gif


         ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

