スポンサーサイト


紀美野町の大人気ベーカリー! ドーシェルへ。





またまた、みんなで紀美野町のふれあい公園近く
山の上のパン屋さん、『ドーシェル』に行って来ました





ブログ内の、他のドーシェルさんの記事は下をクリックしてください。
ドーシェル ランチ ①
ドーシェル ランチ ②
ドーシェル ランチ ③
ドーシェル ランチ ④
ドーシェル ランチ ⑤
ドーシェル パン屋 ①






土曜日も朝からドーシェルは大人気





わたしお目当ての、『クリームパン』
『釜滝あんぱん』『黒糖ぱん』は購入できたものの、結構なくなるのがはやい商品もちらほら。
あいかわらずの人気ですわ




っで、ランチですが、

いつもの『プレートランチ 1260円』





DSCN1509.jpg






今回のプレートはボリュームも内容もお味もよかったみたい。
行く日によっては、すこし寂しい内容のときもあるので当たり外れが…bikkuri01.gif
トマトクリームスープがおいしかったデスw03.gif






『サンドイッチプレート 682円』
DSCN1510.jpg
クリームチーズとプルーンのサンドイッチはパンとの相性もばっちり。
とってもおいしかった~heart06.gif
ごまたっぷりのパンのサンドイッチは、食べ応え充分でしたよ。






相変わらすのおいしさでした。




そして、たまたまであった、堺から来たという、自転車ライダー5人組とちびひめたちが、記念写真をパチリ
みんなでおそろいの服を着ていきました~




DSC_0779.jpg





それにしても、自転車であそこまで上ってくるとは。。。
すごい~moaiman-teku.gif

また和歌山にきてくださいねheart06.gif


        ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif



         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

