イタッパ

今日は、会社の同僚とtitle.gifというなのイタリア料理店に行ってきましたhhh.gif

「ここへ行きたい~」っておもったのは、なぜかあったかチーズフォンデュが食べたかったから
                チーズフォンデュ
ワインのいい風味とチーズのこくがとってもマッチしていて、おいしかったですよ~
あと、パンがとってもおいしかったですhhh.gif

最後のおこげはほんとに香ばしくってかなりオススメですねaicon339_20071016223740.gif

今日、食べたのは 『チーズフォンデュコース』 2480円なり
まずは、いきなりチーズフォンデュ…パン、ブロッコリー、カリフラワー、おくら、こんがりあがったじゃがいも、ペンネ、ウィンナー、ミニトマト…こんなもんだったかな~
平行して、シーザーサラダが運ばれてきて
チーズフォンデュが食べ終わったあとに、トマトベースのペンネ、ツナときのこのクリームソースのパスタ、スミを練りこんだフィットチーネのボンゴレピアッソ風のパスタが運ばれてきて…この地点で意外と満腹manikyua.gif

                パスタ

                                   aicon_160.gif
でも、このあと、生ハムのピザにおまけに、ポルチーネ茸のリゾットと大満足w03_20071007141221.gif
最後は、木苺のソルベがでて、クーポンを持っていれば、紅茶か、コーヒーのサービスですよ~aicon_bbs18.gif

ここの店員さんのラテアートは一見の価値ありですよ~めっちゃ、上手です
                ラテアート


初めて行ったお店だったけど、気のいいすごくきれいな店員さんがいろいろと教えてくれました…ごちそうさまでしたhhh.gifhhh.gif

ita-ppa! (イタリアン / 和歌山港、和歌山市、宮前)
★★★☆☆ 3.5


関連記事
Theme: ひとりごと - Genre: 日記

Comment

  • 2008/01/05 (Sat) 13:45
    中国茶 #- - URL
    No title

    和歌山は行ったことありませんが色々と美味しいものがありそうですね。エスプレッソ好きなので、イタッパさんのラテアートは気になります。すごい上手いな。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する