今回のおうちカフェは、誕生日会



大学時代の友人がファミリーでやってきて、毎年恒例の誕生日会が始まりました~





今回は、
ベーグルサン(サーモンとクリームチーズ、たまごと照り焼きチキン)や、
ラザニア、ハード系のパン
などなど、、
作って、みんなで楽しみました~


みんな主婦になっているから手早くなったな~




DSCN1564.jpg



子供たちもよろこんでたくさん食べてくれていました~w03.gif



DSCN1565.jpg

ココには写ってないけれどチョコレートフォンデュも初挑戦yotuba11.gif

これがおいしかった~

特に、いちごが大絶賛

次もやってみよう~ichigo.gif

DSCN1563.jpg

ケーキは、『アルトロ シエスタ』さんで、お願いしましたが…今回は失敗。
お願いしていた、ローソクはないしあまりおいしくなかった…
ホールケーキはここはだめかも…

DSC_0965 (6)

前菜には、アボカドとクリームチーズの生ハム巻き、セロリのチリソース、鶏レバーのパテを用意しました
この3品、簡単で好評の前菜
これからもヘビロテかも・・・ははは
みんなお酒も進んで昼から楽しいひと時でした~

明子、お誕生日、おめでとうzou.gif


        ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif



         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2010/12/27 (Mon) 00:18
    おじゃり丸 #- - URL
    はじめまして

    おうちカフェ憧れてたけど…めっちゃくちゃステキですね~。本見てるみたい!ママズカフェ大好きなんです~。たまにおじゃまさせてもらいます♪

  • 2010/12/27 (Mon) 19:55
    inoimo #- - URL
    はじめまして

    v-10おじゃり丸さま~
    いらっしゃいませv-22

    最近、ママ会はもっぱらおうちカフェですv-273

    みんなで楽しく料理をしながらのんびり時間をすごせるって
    ほんまに子育て中のわたしたちには癒され時間ですv-238

    まだまだなおうちカフェですが、
    楽しんでやってま~す。
    いつでも遊びにきてくださいね。

    もし、ブログやられているなら、サイトおしえてくださいね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する