まだまだくいだおれ…おはらい町 part2

まだまだ 食べましたよ~moaiman-teku.gif

食を楽しむをメインに考えた今回の旅行、、、

体重増加を気にせず・・・かなり食べました~w03.gif

おはらい町では、

『豆腐庵山中』で、1つ90円のうの花ドーナツを買ってパクリ

軽い揚げドーナツって感じかな
お腹がすいているときのおやつにはもってこい
実は、ここの豆乳ソフトクリームが大好物…でも今回は、あまりの寒さに残念

つづいて、
『百鱗房』さんの前で売られている
『伊勢えびコロッケ』250円

DSCN1664.jpg

旅館 若美家さんのご主人考案の『「若ちゃんコロッケ」』がここ、おはらい町でも食べられますよ

伊勢えびをすごく感じることもなくおいしいコロッケとしていただけました~
っと、いっても小さなコロッケ1つ250円…もっと伊勢えびを堪能すればよかった…naku01.gif

DSCN1681.jpg

またまた『百鱗房』の中に店舗がある、
『寺子屋本舗』さんの焼きたてあつあつの
『もち焼きせんべい』130円ぐらいだったかな~mini_kyoro.gif

DSCN1656_20110110123922.jpg

焼きたてあつあつのおせんべいはとっても甘みがあっておいしい~heart06.gif

DSCN1683.jpg

岩戸屋さんの前に出ていた、『ひもの塾』で試食をぱくり

DSCN1666.jpg

さらに 『まる天』さんで、『チーズ棒とたこ棒』を購入 
360円ぐらいかな~yotuba11.gif

これは、ちびちゃんたちが競って食べてました~
練り物は食べやすくっておいしいだろうね

DSCN1684.jpg

ママたちには一口もくれませんでした…ははは

DSCN1688.jpg

わたしは苦手だけれど…
ひもの塾で試食待ちしている人人人
すごいわ~このお店

っと、まずはこのくらいで…


        ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif


         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: 国内旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する