スポンサーサイト


大晦日のおはらい町 奥野家

雪がまい散る、大晦日…

寒空の下で食べるのはちょっと・・・

っで、お昼ごはんを

『奥野家』さんでいただくことにしました~





DSCN1657.jpg

大晦日の午前中でもおはらい町はこの賑わい
中で食べるどのお店も、この寒さで賑わっていましたよ~anpan-06.gif

奥野家さんも回転がいいのか5組待ちだったけれど10分ほどで入店charry.gif

メニューは
DSCN1673.jpg

今回、『お伊勢さんセット 1600円』
   『えび天丼セット 1050円』 
を注文

海老天丼はボリュームがあって、えびもぷりぷりなのが2匹
天丼つゆもほどよくおいしくいただけました~

DSCN1678.jpg

ここのミニとつくセットは本当にミニなのでご注意を…
がっつり食べたい人には絶対にたりませんよ。

DSCN1679.jpg

お伊勢さんセットには、てこね寿司 和牛あぶり寿司 ミニ伊勢うどんがついていました~anpan-03.gif

てこね寿司は三重の名物なので食べて…うん、おいしanpan-01.gif

DSCN1676.jpg

伊勢うどんは、ほんのちょっとたっだのでちびひめが1人で間食
しかも、ここの醤油だしちょっと辛め…

DSCN1680.jpg

和牛のあぶり寿司は、うん、おいしっといただきました
でも、松阪牛のあぶり寿司のほうが数段おいしいんだろうな~っとおもいながら…anpan-02.gif

DSCN1677.jpg

今回は、寒空のした食べる勇気がなかったので奥野家さんに入りました。
温もりたいときにはオススメですよ。



        ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif


         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

