スポンサーサイト


鳥羽でランチを…浜辺丸

朝から、鳥羽水族館で楽しんだ、一行が次に向かったのは

『浜辺丸』さん



鳥羽水族館から、車で5分もかからない距離。

店内には、元横綱千代の富士の写真が。。。

浜辺丸さんの旅館に泊まりに来るそうです。
1日4組のすてきな旅館ですよ~>



テーブル席と座敷席があって、子連れには便利なお店。
チャイルドチェアーもあって親切なたいおうでした。
駐車場も広く、いい感じ。

ここのランチは種類が豊富
海の幸はもちろんのこと、伊勢うどんや、松阪牛のステーキ丼まで。

DSCN1708.jpg

DSCN1709.jpg

DSCN1710.jpg

っで、やっぱり
たのんじゃいました~

『松阪牛のステーキ丼 1880円』

ケッチャップ風の濃い目のタレにからまった、松阪牛はやわらかジューシー
たれとの相性抜群のわさびがポイントでおいしくいただきました


DSCN1718.jpg

次は、『かきフライ定食』1000円ぐらい。。。
さすが、鳥羽。浦村や的矢かきが手に入りやすいのか、大きめでぷりぷり

DSCN1712.jpg

そして、『浜辺丸定食 2480円』

海鮮丼、伊勢うどん、天ぷら、たかの酢の物、サラダがついたスペシャルセット

えびの天ぷらは3本もある大盤振る舞い

DSCN1713.jpg

ぶあつい、お刺身がたっぷりと、ぷりぷりの海老やタコ、いくら、うになどが所狭しと乗せられた海鮮丼は間違いなくおいしい~

DSCN1714.jpg

伊勢うどんもかなりのボリューム
しかも、たれが辛くなくあっさり。
あとくちも良好

DSCN1716.jpg



        ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

おなかいっぱいみたされた浜辺丸さんでした。

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            SEO対策:ランチ

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

海鮮丼 浜辺丸 海鮮丼 / 志摩赤崎駅

昼総合点★★★★ 4.0


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

