スポンサーサイト


つゆしゃぶ初体験☆黒八戎

新年会で

『黒八戎』さんに、おじゃましました~hiyoko10.gif

メニューは、アラカルトもたくさんあるとおもうのですが、今回は、結構な人数での新年会。
3500円のコースに飲み放題でお願いしました。

ハジメに…新年会だったので、写真はあまりとれませんでした、あしからず。

3500円のコースは、

『付出し(ちりめんじゃこおろし)』…普通かな~w03.gif

『黒豚のつゆしゃぶとお野菜』(写真は4人盛りです)…初めての体験
結構、さっぱり系です。
ごましゃぶがすきな人には物足りないかもしれませんが、わたしは結構お気に入りです。

DSCN1914.jpg

『ベーコンがかかった、オニオンのグリーンサラダ』…これは×naku01.gif

たまねぎの苦い部分がやたら強調されていて、ドレッシングとあっていない。

『お刺身の4点盛り』…まぐろ、はまち、サーモン、いか、そしていくら。結構豪華でした。ひとつ、ひとつもボリュームもあっておいしかったです。

『鶏のから揚げとごぼうのから揚げ』…ごぼうのから揚げがしっかり味がついていてお酒がすすむ~

『きゅうりととびことうなぎの巻き寿司』…意外や意外、おいしかったです。とびこ巻きが1番。

『しめのおそば』…すぐにできるくらいの生麺

『デザートの黒蜜がかかった杏仁豆腐』…黒蜜はいらなかった様な・・・

っと、おさけは、やや薄めのような気がしました。

それでも、広めの店内は、結構プライベート感を大切にしてくれた席もあって気軽に使えますよ。
さらに、6人ぐらいのテーブル個室もありました。


        ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif


         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2011/01/20 (Thu) 12:26
    ニアミスでした

    昨年11月にツーリング仲間の納会で初めて味をしめ
    昨夜(19日)、再びつゆしゃぶを頂いてきました
    3人で入り口の個室に陣取り
    前回3500円で手こずったので今回は3000円
    勿論豚しゃぶはあっさりと美味しかったのですが
    軟骨入りの鶏団子が最高でした
    帰宅が午前様で本日は少々眠い
    今日「寿髭無」が控えており、頑張らねば

  • 2011/01/20 (Thu) 22:45
    inoimo #- - URL
    No title

    hanasakuサマ~

    おっと、黒八戎さん、ニアミスですね
    おねぎたっぷりのお出汁で食べる豚しゃぶはおいしかったです。

    じゅげむが控えている???

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

