スポンサーサイト


和歌山で初めて~?パンケーキラボ

和歌山に、『パンケーキのお店ができたんだって』っと、友達から情報を聞き、行って来ました~ 

パンケーキ専門店 『Pancake LABO(パンケーキラボ)』さんにmoaiman-teku.gif

イエローの何やら楽しそうな入口の中は・・
グリーンを基調とした、ここは日本?っと思えるくらいかわいいらしい店内でしたheart06.gif

お店の前が駐車場で、詰めれば5台くらいはおけるかな

DSCN1926.jpg

テーブル席だけでなく、かわいいカウンターテーブル席の椅子がおしゃれ

置くには手作り雑貨がたくさん売られていました。
(やすかったので、早速購入)

ランチセット好きなドリンクをセットにプラスした金額
ランチの値段は、1000円前後でいけそうです。

っで、注文したのが、

『ヘルシーグラタンセット (ドリンク+500円くらいだったと)』

ブラッディオレンジジューズが380円だったので、合わせても880円

っで、出てきたお皿がビッグでびっくりbikkuri01.gif

DSCN1929.jpg

かなりのボリューム
メインのパンケーキが3枚
結構大き目のグラタン
たくさんのキャベツの千切りに…
副菜が3種類
そして、マンゴーソースのヨーグルト

DSCN1928.jpg

パンケーキは、ちょっと塩味のきいた味で、
ハワイで食べた、エッグスンシングスンや、アイポップに似た感じ。
あたしはこのパンケーキが大好きheart06.gif

だからかな~、ボリュームも結構あった感じが…でも、エッグスンには完敗ですがw03.gif

スパムが入った小鉢も日本らしくなくってステキ

グラタンは、たくさんのお野菜が入っておいしいのですが、
胡椒の利きすぎは…
子供に食べさせるにはNGでしたnaku01.gif

っで、子供が大喜びで食べていたのが、このスープ

DSCN1925.jpg

こんだけついて、このお値段
雰囲気のよさは、最高なので、またカフェやランチに来たいお店でした。

テイクアウトもできるケーキもあって、たのしいお店ですよ。

        ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif


         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2011/01/19 (Wed) 21:16
    おじゃり丸 #- - URL

    私も気になってたお店です♪inoimoさんのブログ見てたらラボりたくなってきました~。
    外出は子供に食べさすことを考えると難しいこと多いですよね。
    私もこの間カレーをテイクアウトしたのですがお店の人に『小さな子供でも食べられますか?』って聞いて多分大丈夫ってことだったんですが…私でも辛かった(;_;)
    大人と感じ方違いますから気をつかいます。

  • 2011/01/19 (Wed) 22:07
    inoimo #- - URL
    ステキでした…

    おじゃり丸サマ~こんばんわ。

    ラボってください☆
    結構、楽しいお店なので。

    わたしの次のターゲットは、
    ずばり、有馬温泉

    おは朝でやっていて、
    あったまりたくなりました~

    有馬って、格式高いみたいで
    子供NGの旅館ちらほら。。。

    欽山に行きたい~

  • 2011/01/19 (Wed) 23:09
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(^-^*)/

    お~!!!
    和歌山ネタ 二連発!!!

    このパンケーキ屋さん、どの辺にあるんだろ?
    テイクアウトもできるケーキ。
    食べてみたいなぁ。

    ≫地元のロールケーキ情報 ありがとうね(v^-゜)
    ちなみに、ローソンのは 苺味のロール生地×練乳クリーム×あまおう。
    セブンのが、正統派ロール生地×苺クリーム×カスタードだよ。

  • 2011/01/20 (Thu) 22:47
    inoimo #- - URL
    No title

    マロンサマ~こんばんわデス

    テイクアウトのケーキって言うか、カップケーキがあっただけかも。
    あと、クッキーと。

    今週末、いちごロールチャレンジしてきま~す。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

