スポンサーサイト


年末年始の 鳥羽彩朝楽 湯快リゾートへ 

最近、湯快リゾートがマイブームw03.gif

まだ、白浜のホテル千畳へ行ったのみだけど、リーズナブルなのに楽しめるこのホテルの凄さにはまってます。

っで、今年の年末年始の旅行にと
だって、年間で1番宿泊代が高くなる、年末年始

このときに、7800円で泊まれるこの鳥羽彩朝楽さんってお得感満載heart06.gif

『鳥羽彩朝楽』に泊まろう~っと、義姉と一緒に
10月1日の朝、10時から予約をとろうと、電話すること5時間…
ようやく、つながったと思ったら、

『80人のキャンセル待ちです』bikkuri01.gif

駄目もとで、キャンセル待ちに予約して、3日前までキャンセル料金がかからない別のお宿を予約。

ところが、もうあきらめていた12月17日、
『キャンセルが出てとまれる』との連絡が~やった~w03.gif

っと言うことで、、、

っで、行って来ましたよ~鳥羽彩朝楽さんに~moaiman-teku.gif

DSCN1703.jpg

ここで、お断りが。。。

あたし、車の中に、デジカメを忘れてきて…写真が撮れませんでしたnaku01.gif
ちなみに、ここ鳥羽彩朝楽…駐車場がちょっと遠いのが欠点
送り迎えはしてくれますが、歩いたら坂道があっての5分くらい。

たのしい、動画ならあるのに。。。

朝、夕ともバイキングのお料理は、このお値段なら最高~
そりゃ、もっとお金を出せば立派な料理はたべられますが、このお値段でこのバイキング
とっても頑張ってくれていると思います。

スタッフの対応も、並みの旅館よりもずっといい~

305号室のバイキング会場と同じ、階にあるお部屋もとってもきれいでした。
別室みたいな作りのこのお部屋は、とってもしずかで、居心地がいい~
しかも、眺め最高^^
っで、お布団もふかふか。。。

やっぱり、ステキ、湯快リゾート

卓球、温泉、足湯、ゲーム、そして、エステと楽しんだ一行でした。

ここは、必ずリピしますよ~w03.gif


        ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            SEO対策:ランチ

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: 国内旅行 - Genre: 旅行

Comment

  • 2011/01/25 (Tue) 23:20
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんわ(^_-)-☆

    7800円って、安いね。お得だね。
    旅行、随分行ってないなぁー。行きたいなぁー。

    》8ベーグルは、福岡のブロ友が大絶賛していて、余りにも 皆が食べたい‼食べたい‼って コメントし続けたら ホワイトデーにおくってくれたのね。
    で、その後、お礼も兼ねて 8ベーグルのオーナーのブログに コメントしていたら、年末に 今度は オーナーから 直々に ベーグルが届いたの。
    和歌山・・・・ 行きたいなぁーと思うのが、海南市にあるベーグル屋かな。
    美味しい所は、わからない。基本的に ベーグルより ハード系のパンを買いに行くから、パレードや イノウエに 出没してるよ~o(^▽^)o

  • 2011/01/26 (Wed) 23:08
    おじゃり丸 #- - URL
    憧れる~

    旅行の計画や旅館選び抜群ですね♪
    私旅行慣れしてないからハチャメチャ珍道中になってしまうんです…
    inoimoさんの後追っかけよっかな(笑)

  • 2011/01/27 (Thu) 20:01
    inoimo #- - URL
    すてきなブロ友

    マロンサマ~こんばんわ。

    8ベーグルのオーナーとお知り合いとは。。。
    めっちゃ、すごいですね。
    さすが、スイーツブログのマロンサマならでは。

    わたしも、パレードさんには日曜日に足を運んでいます。

    ベーグルなら、セジョリかな~。

  • 2011/01/27 (Thu) 20:03
    inoimo #- - URL
    お安く・・・

    おじゃり丸サマ~こんばんわ。

    お安く、子供が喜ぶなら、湯快リゾートは抜群ですよ。。。
    大人も結構たのしめちゃったりして。

    わたしも旅行の計画、結構、行き当たりばったり。
    でも、それが楽しかったりして。。。

    旅行は結構、ストレス解消
    なので、また旅にでようと計画中。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

