安濃サービスエリア上りで、松阪牛を食べる




大渋滞の1月2日の高速道路…

腹が減っては運転もできぬと、立ち寄ったのが、

『安濃SA のレストラン』

松阪牛を豪華弁当スタイルで、いただいてきましたよ~





1600円と意外とリーズナブルなこのお弁当




DSCN1834.jpg

これも意外。
結構ブ厚めの。。。松阪牛のスライス3枚
塩コショウで軽く下味をつけて焼き醤油ベースのタレでいただく。
結構、おいしい。
恐るべし、最近のサービスエリアのご飯。
煮物や卵焼き、ポテトサラダなどの付け合わせもあって、ほんと、お弁当スタイル。

もう1品は、味噌カツ丼定食

DSCN1837.jpg

わたしは、苦手だけれど、若旦那、この味噌カツが大好物

DSCN1833.jpg

濃い目のソースでごはんがすすむ~らしい。
うどんは、久しぶりに、普通のうどんだった。。。

        ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            SEO対策:ランチ

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

安濃(アノウ)SA上り線内 レストラン ステーキ / 一身田駅下庄駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する