スポンサーサイト


別館 すずき お料理偏

やっぱり、お宿の楽しみは、おいしいお食事

なぜ、鳥羽から離れた相差まで来たかというと、それはおいしい魚介類が食べられるから。

っで、なかでも人気があった、『別館 すずき』さんの

『新・ぶっちぎりDX御膳』のプランで予約ichigo.gif

その内容を写真にて一挙公開zou.gif

まずは、食前酒と先付けのような物・・・
うん、おいし、お酒が進むわ~

DSCN1774.jpg

前菜等…

DSCN1773.jpg

車えびのお刺身、これはおいしかった

DSCN1761.jpg

伊勢えびのお造り
小さめだったけど、一人、一匹。
DSCN1759.jpg

ひらめの姿造りとあわびのお刺身、さざえのお刺身
これで、三人前…
すごいとしか言い切れない量ですわ…
DSCN1763.jpg

ホタテのソテー
DSCN1771.jpg

ヒオウギ貝、サザエ、大アサリの蒸し物
それぞれの素材の味、ステキでした
DSCN1776.jpg

メバルの煮付け
いいお味でした~ちびひめぞっこんで食べていましたよ
DSCN1772.jpg

伊勢えびのマヨネーズ焼き
好き嫌いがはっきりわかれそうな1品
お腹がいっぱいになりつつあったわたしにはこのマヨネーズはきつかった…naku01.gif
DSCN1777.jpg

天ぷら…えびが二匹も…
ぷりぷりでおいしかったデス
DSCN1779.jpg

伊勢えびの姿焼き
伊勢えび料理はこれがいちばんおいしかったかもw03.gif
DSCN1780.jpg

あわびのステーキ…これは絶品。
ご賞味あれ
あわびは、生より火を通す方がおいしいな~hiyoko10.gif
DSCN1782.jpg

うにご飯…しっかりとうにの味を楽しめる釜飯
DSCN1787.jpg

伊勢えびの具足煮
これは、絶品。1番おいしかったかもheart06.gif
DSCN1790.jpg

おすまし
DSCN1783.jpg

デザートは紅さつまいものタルトとりんご
DSCN1785.jpg

それにしても、このコース、、、すごいボリュームですw03.gif
かなりの大食漢じゃないと大変・・・
1品、1品、伊勢えびと海の幸を満喫するにはオススメです

しかし~
この旅館の仲居さん、たまたまうちに運んできてくれた人だけかも…
順番は間違えるわ、一気に料理を持ってくるわで、
温かいままで食べられずじまいのものも…
更に、2人来てくれたうちの一人・・・うんともすんともいわず、料理を置いていくだけ。。。
これは駄目でしょう。
ビールの栓抜きすら置いていかないで、どうやって飲むの?
サービスの面では、かなりの減点でしたbikkuri01.gif

なのに、この旅館、びっくり、サービス料を5%更に取りますmini_iminai.gif

今時、とってもいい旅館でも、とらないような…

あまり、非は言わない方がいいので、これくらいで。。。

お料理自体、おいしくいただけたのでよかったです。
相対的に、このお値段でこのお料理なら納得でした。

朝食は、いたって普通かな。
大広間で仕切りなしのみんな、一緒でした。

DSCN1793.jpg

DSCN1794.jpg

DSCN1795.jpg

このあじの干物おいしかったな~

たらふくいただいた、別館 すずきさんでした。


        ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif


         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            SEO対策:ランチ

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別館 すずき 旅館 / 鳥羽市その他)

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
Theme: 国内旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

