スポンサーサイト


りんくうアウトレットで 『紅虎餃子房』

りんくうプレミアムアウトレットのバーゲン期間中に、
行ったのはいいものの、やっぱり人が多かったなぁ~

ちびひめ、若旦那、アタシ、そして家族のもの・・・
やっぱりバーゲン、かなり安くて楽しかった~heart06.gif

っと選んでいると、時間は過ぎる過ぎる…bikkuri01.gif

っで、あんまりにも途中で疲れたので、

『紅虎餃子房』さんでランチを…moaiman-teku.gif

いつもは、買い物を済ませてから、どこか違う場所で、食べていたので、
初お食事となりました~mini_kyoro.gif

バーゲン期間中だったので、どのお店もいっぱい
店の前で行列が…
比較的列の短かった、『紅虎餃子房』さんで順番待ち

10分も待つことなく店内へ。
意外と広い店内は、子供連れもたくさんいて一安心。

メニューは中華料理店ということもあって、豊富

でも、お得感を好む、あたしは、ランチセットを…

まずは、中華丼セットユーリンチーとスープがせっとになったボリューム満点の1品

DSCN1952_20110202215143.jpg

結構、濃い目の味付け…
だからかな~スープがおいしく感じました

続いて、ラーメンセット
これは、から揚げとチャーハンのセット
あっさり、チャーハン おいしくいただきました。

DSCN1951.jpg

ラーメンはいたって普通においしかったかな~

そして、皿うどんセット

DSCN1953.jpg

濃い目の味付けが好きな人にはいいかも。

相対的に、ベビーチェアはあるし、店員さんの対応も○
ちょっと休憩にランチとしては○かな~

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            SEO対策:ランチ

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2011/02/06 (Sun) 21:55
    shikazrey #- - URL
    スッゴイうまそう!!

    こんばんわ♪ shikazreyで~す(^-^)/
    なぜかこのブログ読む時って空腹絶頂期なんです。素晴らしいテカリ具合の中華丼に最高のコンビネーションのラーチャン!!あんかけ焼きそばに見えるけどうどん?これも野菜たっぷりで良いですね!!夕飯はおにぎりとサラダで済まそうと思いましたが近所の中華料理屋行って中華丼を何故か私のギャラクシータブでブログを観ながら食べました(^-^)でもブログの写真の方がうまそうに見えました。

  • 2011/02/08 (Tue) 23:36
    inoimo #- - URL
    こんばんわ

    shikazreyサマ~
    今日は久々に和歌山に雨が降ってます~

    アタシのブログ、おかずになりましたか・・・ははは。

    ここの中華だったら、ぜったいに
    岩出の、延がオススメ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

