

岸和田で、『うずしお大膳 』

若旦那の実家へ帰省すると楽しみなのが、

岸和田グルメ

徐々に、いろんなお店に連れて行ってもらえて楽しんでます。

今回は、『うずしお大膳 』という新鮮な海の恵み・旬の素材を使ったお料理がウリのお店

ワタクシ、和歌山人なのでお魚にはちょっと厳しい評価が…ってのはうそ。

このお店、3階建てで、横には駐車場が5台程度とめられます。
ちょっととめにくいのが難点

でも、店内の使い勝手はかなり良w03.gif

1階はカウンターとテーブル
2階はテーブル
3階はお座敷

もちろん、子連れ、団体様のご一行は、3階席へ。。。

平日、ランチは1000円以内とリーズナブルheart06.gif

でも日曜日に行ったら、結構、ゴージャスなランチが味わえます。
しかも、1500円前後でmoaiman-teku.gif

天ぷら御膳の、天ぷらは、びっくりおおきな海老が二匹

DSCN1622_20110110073438.jpg

さらに、お刺身3種盛り、
茶碗蒸し、
お酢の物
たっぷりサラダ
大きなお味噌汁…どれをとっても不可はなし

お寿司御膳にもたっぷりと天ぷらがあって、茶碗蒸し、お酢の物、おおきなお味噌汁も

DSCN1623_20110110073437.jpg

若旦那が先走って・・・おいしそうな穴子寿司を食べてしまった~あとの写真
お寿司御膳のお寿司、、、このお寿司のボリュームは満点だったし、味もなかなか

DSCN1624_20110110073437.jpg

のんびりできるし、楽しいし、
ここの土日・祝日ランチ、オススメですよ。

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            SEO対策:ランチ

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

