丸善水産 牡蠣 つめ放題 1000円 in鳥羽展望台



鳥羽展望台に気になる看板を発見



『かき バケツ詰め放題 1000円』

えっ、バケツに詰め放題??

これはやらないわけがない…っと挑戦




っといっても、雑で有名な私・・・若旦那が代わって挑戦




DSCN2106.jpg


『最高、いままでいくつ入れた人がいるんですか?』
っと、お店の人に伺えば
『180個』という驚異的な答えが…bikkuri01.gif

どないして180個もはいるねん

DSCN2107.jpg

バケツといっても、かなり小さなゴミ箱みたいなサイズですよnaku01.gif

お店の人が言うのに、横に広げていけば大丈夫とのこと。
でも、崩れたらそれで終わりという言葉に慎重になって、結局88個で終了
時間は無制限なので根性がある人にはかなりオススメ

でも、大き目の牡蠣をチョイスしていれたのでなかなかお得感満載。
ここの牡蠣、かなり大き目を狙って入れるように。
小さいのは、ほとんど身がなかったので。
大きいのはぷりぷりで、土手鍋や牡蠣ご飯にしたら最高でしたよ。

鳥羽展望台の入り口付近

DSCN2108.jpg

この看板が目印。

天候によってはやっていない日もあるというので、
電話で確認してからいってくださいね。


        ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            SEO対策:ランチ

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2011/02/10 (Thu) 22:46
    shikazrey #w4CV9j5c - URL
    スゲ~ 絶句です・・・

    こんばんわ~♪♪
    スッゴイ企画というか商売というか・・・
    挑戦した若旦那も凄い!! あのバケツに最高記録の188も凄い!!端の方に詰めながらとはいえ詰めた現場を見てみたい。
    そしてブログの最後にゴチソウサマ??って88個全部食べちゃったの?それも凄い!!美味しいもの一杯で和歌山凄いぞ!!

  • 2011/02/10 (Thu) 23:01
    inoimo #- - URL
    食べちゃいました…

    shikazreyサマ~
    こんばんわ。

    そうそう、食べちゃいました。
    土手鍋とかきご飯にして。。。
    みんなでぱぁっと。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する