フォトツアー ~バリ挙式~

海外挙式をやりたい人の大部分は、日本の日常と違った非日常的な風景との写真をとってほしいっていうねがいがあるんじゃないかなってわたしは思ってますhhh.gif
inoimoは年齢的にも、数々の結婚式にお呼ばれし、多くの感動をもらいましたが…その感動を一瞬で吹き消すまわりの景色に戸惑ったこともいっぱいありますikari04.gif
『ふたりが出てきた教会の後ろを見るとそこには電飾の金融系のかんばん』や『ガーデンでデザートビュッフェの最中に救急車の音』なんてショッチュウでしたnaku01.gif


だからこそ、iniimoはバリなんにもないっていう雰囲気の写真をとってのこしたかったのですhhh.gif
ちなみに、今回のバリ挙式で1番お金をつかったのは…間違いなく『フォト』ですrin0106-32.gif
のこるものだし、1番こだわっていたいところだったから、値段は気にせず??inoimoのおもうがままに決めました…hhh.gifhhh.gif

まずは、メイクシーンから始まって
     メイク室での撮影
     メイク後の外での撮影
     挙式リハーサル撮影
     本番 挙式
     式後の周辺撮影
     ケーキカットやフラワーシャワー時の撮影
     ヴィラパーティ
     フォトツアー
 

盛りたくさんすぎくらい撮るにとって、約800枚でしたhhh.gif
同時プリントもついているセットにしたので、きれいに焼き増しした写真のアルバム…重い事…moaiman-teku_20071005215407.gif


なにより嬉しかったのは、参加してくれたゲストの自然な笑顔がいっぱい映してくれていたことでしたaicon_bbs18.gif

     burogu_20071106233401.jpg


inoimoがいつもお世話になっているブログFC2のinoimoなりのイメージを…kira01.gif
まずは、初心者にも簡単に初めてのブログを作ることができるってことですね~
inoimoも初めてのブログですが、いつも無理せずにいろんな機能を試して使っています。さらに、ブログのツールも盛りだくさんで…実際、inoimoも使いこなせていません。
っが、ひとつづつ楽しんで使ってます
今、1番オススメが、友達機能ですね~aicon_bbs18.gif気になるブログを書いている人や、よくコメントしてくれる人とのつながりは、ブログではとってもたいせつなんだなって最近気づきましたaicon_bbs18.gif
なにより、簡単ってのがinoimoの一番の魅力です

FC2ホームページとは?

FC2ホームページでは、無料で1GBのホームページスペースを提供しています。
WEB上で簡単にホームページを作成できる機能や、気になる広告も表示されませんので、様々な用途にご利用いただけます。
さらに有料版では、容量を10GBまで提供しております。


            ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する