

レトロな洋食屋さんを求めて…フライヤさんへ

最近のLismのオムライス特集をみて、

『フライヤ』さんへ久しぶりに行ってみたくなり、
ママ友のゆかちゃんとランチへmoaiman-teku.gif

レトロな雰囲気は、昔と余り変わっていないようでしたが、店内は幾分かきれいになっているようでした。

座敷席も広くて、ランチ時間より少し遅めに行った私たちは、
のんびり広々と食事を楽しむことができました。

駐車場もお店の北側にあって、10台くらいとめれましたよ。

店内に入ると、おばちゃんが、
『2階へどうぞ』と…
ここのお店、案内もなければ、席も自由に決めれるので子連れにはいい感じ。

テーブル、座敷といろいろあるので、使い勝手も良好。

DSCN2186.jpg

メニューは、1000円強くらいのお値段のお料理がずらり。
ご飯セットは、+200円
ご飯、スープセットは、+400円でつけれました。

注文しようと思っていた、特製オムライスがなんと
『今日はできません…』っと断られたnaku01.gif
できないなら、メニューにかいておいてよ~
ほんま、ここの注文のおばちゃん、愛想がちょっと…

っで、注文したのが、
『タンシチュー 1300円』

DSCN2188.jpg

おおきなお皿に、おおきなタンが、3つも。
部位が違うのか、見た目は、2種類のっているよう。
味も、歯ごたえも違って、大きい方がとってもおいしかった~
タンの臭みがまだ少し残っているような感じだったかな…bikkuri01.gif
このデミグラスソースはおいしかったデスw03.gif

DSCN2189_convert_20110213223925.jpg

もう1品、『ミートボール 840円』を注文
これは、おいしい~heart06.gif

しっかりとしたお肉のうまみとデミグラスソースのおいしさ
ちびひめたち、すごい勢いで食べていましたよheart06.gif

DSCN2190.jpg

+400円で頼んだ、ライスとスープ
このスープがおいしかった~
その上、このライス、大盛すごい

        ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            SEO対策:ランチ

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

フライヤ洋食 / 田中口駅和歌山駅宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

