スポンサーサイト


銀鱗 夕食偏 ~炭火焼~

銀鱗さんの夕食です。

『伊勢海老付き炭火焼会席プラン』のご紹介です。

前菜 3種 
これは、まぁ、普通…

DSCN2054.jpg

小鉢 胡麻豆腐…和歌山も高野山の胡麻豆腐有名なんです~
うん、うん、あっさりとした風味の食べやすい胡麻豆腐でした。

DSCN2055.jpg

酢の物 もずく酢 柔らかい細かめのもずく、おいしかったデス

DSCN2057.jpg

舟盛り 伊勢えび、さざえ、たい、ひらめ、かんぱち、いかなどなど。
鮮度抜群のおいしさで、量もよかったです。

DSCN2062_convert_20110219224134.jpg

名物の炭火焼です~
伊勢えび、おおあさり、サザエ、牡蠣を目の前の炭火で焼いてくれます。
焼き立てをなにもつけず、そのままの素材の味を楽しめる1品
写真に出てないですが、焼き立ての牡蠣は絶品

DSCN2056.jpg

さざえもつぼ焼きがうまい

DSCN2068.jpg

伊勢えびもぷりぷり

DSCN2073.jpg

煮物は、ぶり大根
ちびひめ、しゃぶりつくうまさ

DSCN2074.jpg

茶碗蒸し、ちょっと口がかわってうれしい1品

DSCN2071.jpg

うに釜飯、炊き立ての釜飯って、贅沢ですよね~
普通のご飯でもおいしいのに、、、うにご飯。
過度な味付けがされず、素材の味がひきたつおいしいさ。
このお宿、味付けはほんと自然な感じ。

DSCN2072.jpg

お吸い物も安らぐお味

DSCN2077.jpg

最後はゆずのシャーベットで終わりです

程よい量で、とってもおいしくいただけました~w03.gif

ちびひめはというと、大広間での食事で興奮したのか・・・
ちょっぴり走ってしまいました…一緒に食事をとられた方には申し訳なかったデスbikkuri01.gif

やっぱり、お部屋食にしてもらった方がよかったのかな~
部屋食もできるみたいですが、炭火焼ができないみたい。。。
これはさみしいよねnaku01.gif

先日泊まった『別館 すずき』さんがボリューム満点で豪快な感じ
そして、数年前に泊まった『花椿』さんが、質と量の融合型
っで、今回、泊まった『銀鱗』さんは、質を見せる感じ
かな~heart06.gif

多分、ひとそれぞれのニーズが違うのでどこが1番っていえないけれど、
今回の銀鱗さんもよかったと思います。

       ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            SEO対策:ランチ

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

