ありがとう~キミちゃん アンパンマンクッキー

職場の知り合いの、キミチャンが、
『アンパンマンクッキー』を焼いてきてくれたよ~crown04.gif

これは、上手にできてるわ~

DSCN1979_convert_20110220221029.jpg

キミチャンとこにも、ちびひめとほぼ同じくらいのちびちゃんがいて、
子育て情報をもらってま~す。

ほんま、まめなキミチャン
アタシは、絵の才能がないからちょっとこれは、、、

ちびひめ、めちゃめちゃ喜んで、食べませんでした…

なぜか聞いてみると、お顔を食べるとアンパンマンは飛べないからだって。

子供なりに考えるんだな~っと

バイキンマンどうぞ、っというとおいしそうにパクパク食べてました

バイキンマンのほうが食べるとやばいんじゃ~なんちゃってね。

ありがとうね、キミチャンgomen01.gif

       ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            SEO対策:ランチ

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する