ナッチャンからの贈り物…おいし~

去年の暮れに、東京へ旅立った、ママ友のナッチャンから、
お菓子が届きました~boy06.gif

すごい、和歌山じゃ絶対に知らなかった、

『かにや』さんの和菓子と洋菓子のセットheart06.gif

埼玉県にある和菓子・洋菓子やさんで、すごくおいしい~w03.gif

しかも、ほんまに和菓子と洋菓子のコラボがとってもいい感じ。

これはステキなお菓子だな~naku01.gif


『山都』は絶品hiyoko05.gif

DSCN2293_convert_20110227234246.jpg


ナッチャン、あんまり無理しちゃ、お腹また張っちゃうよmoaiman-teku.gif

そうちゃん、相変わらずの食欲かな~w03.gif

パパ、お仕事頑張ってね~ちびひめよりheart06.gif

わかやまのメンバーでおいしくいただきましたhiyoko10.gif

ありがとうheart06.gif


       ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            SEO対策:ランチ

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: お菓子 - Genre: グルメ

Comment

  • 2011/03/01 (Tue) 01:14
    Marble #gVrIp3A2 - URL
    こんばんは

    何度もコメントして、すみません。
    コメントいただいたブログからクリックしたページが、なぜか、かなり昔のページで、、。改めて読み始めてびっくり!こちらのお菓子、私も気になっているお店なんです。お菓子のお店なのに「かにや」って、印象に残りますよね。
    私は「ケンキ」を食べたくて、、。
    「山都」は知らなかったです。どんなお味なんでしょう?
    そして、ケンキの味が気になります。こちらのお菓子は地元では有名らしいです。地元で人気のお菓子は間違いないですよね。

  • 2011/03/01 (Tue) 21:38
    inoimo #- - URL
    Re: こんばんは

    Marbleさま。。。
    アタシの初歩的なミスでした…スイマセン

    かにやさんのケンキ、クリームチーズのようなバタークリームのような、
    とっても濃厚クリームが入っていました。
    これもまたとってもおいしかったです。

    アタシも、かにやさんって名前、一見、どっかの旅館?
    っておもいました~

    ステキな贈り物いただきました。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する