

これはびっくり☆天一の天重

魔法のレストランを見ていて、

『天下一品のラーメン、久しぶりに食べたいな~』
っと思って、お店にやってくると、なんと、、、moaiman-teku.gif

『天重 380円』というメニューがheart06.gif

これは、ラーメンより安いw03.gif

っと当初の目的を顧みず、注文

DSCN2264_convert_20110223204732.jpg

かき揚げと、えびの天ぷらと、おおきなお芋の天ぷらが3つ入って、380円

揚げたての天ぷらはもちろんおいしいし、さすが天一といわんばかりの
濃厚なたれがまた食欲をそそっておいしかったデスよheart06.gif


       ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            SEO対策:ランチ

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2011/03/02 (Wed) 19:40
    ami #qlriZ7jY - URL
    魔法のレストランを見て

    また来ちゃいました!
    読んでびっくりー!!同じ番組を見てたなんて^^)
    ただコッテリらーめんが苦手なので天一のラーメンは食べたことなかったけど京都木屋町の系列店の夜メニューが半額になるので行きたくて・・・なのに月末でみんな都合が悪くて(><)
    天重があるなんて知らなかったー!!さっそくチェックしなくっちゃ!

  • 2011/03/02 (Wed) 23:19
    inoimo #- - URL
    Re: 魔法のレストランを見て

    amiさま~こんばんわ。

    魔法のレストラン、ついついみちゃうんですよね~
    天一ってなかなか行かないですよね・・・
    天重おいしかったですよ。
    そういえば、今日も魔法のレストランやってたな…
    仕事が遅くて、見逃した…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

