仕事の合間のランチは、天山閣

最近、若旦那とアタシ、一緒に仕事が休みの日がなくって、
ちびひめとものんびりできないな~mini_kyoro.gif

ってことで、若旦那のただ今の仕事場の近くの
『焼肉 天山閣』へ仕事の休憩を利用してランチに行って来ました~moaiman-teku.gif

久しぶりの天山閣、店内は意外ときれいhiyoko10.gif

その上、無煙ロースターだからもくもく感はなし

DSCN2276_convert_20110301215756.jpg

ランチメニューは、かなり豊富
土日、祝日でもランチがあるので、店内は結構なお客さんでした。

DSCN2289_convert_20110301215450.jpg

ランチには、ドリンク、キムチ、サラダ、小鉢がセットになっているようで、
アタシも若旦那にも同じものがついてきました。

そして、子供には無料でドリンクサービスが…アリガトウゴザイマスw03.gif

DSCN2278_convert_20110301215721.jpg

若旦那が注文したのは、

『和牛ランチのカルビ&ロースのチャーハンセット 1300円』

この和牛のランチのお肉は、大丈夫、とってもおいしい。
やわらか、ロースはちびひめもご満悦で食しておりました。

DSCN2281_convert_20110301215646.jpg

そして、セットの懐かしの焼き飯hiyoko05.gif

これがおいしかったんです。

お好みでどうぞともってきてくれたソース
でも、しっかりとした味があって、うまい。
昔、おいしい食堂で食べたな~っと若旦那もご満悦ichigo.gif

DSCN2284_convert_20110301215538.jpg

っで、やっぱりと思ったのが、
アタシが注文した、『焼肉とミニビビンバのセット 790円』

お値段リーズナブルなだけはあります…
お肉のうまみがまったくなくって、残念。
多分、味を消すように濃く味付けした感じ
さらに、焼きすぎで苦い…これはおすすめできません。

DSCN2287_convert_20110301215411.jpg

でも、このセットのミニビビンバが○
ナムルの味がとっても自然で、食べやすかったです。

DSCN2286_convert_20110301225048.jpg

天山閣のランチ、1時間もあればのんびり楽しむことができました。

しかも、予想以上においしかったので
みんな満足して帰ってきましたよ。


       ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            SEO対策:ランチ

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2011/03/04 (Fri) 23:51
    かなっち母 #- - URL

    こんばんは。
    焼肉ー!しばらくいっていないです。いいなぁ…食べに行きたいです。(ああでもやっぱり、それなりのお値段払わないよおいしいものは出てこないのですね~)

    そしておひなさま、素敵ですね。むすめちゃんも触らせてもらって楽しそうです♪

  • 2011/03/05 (Sat) 11:38
    takiyuki #KST8UMj. - URL
    はじめまして☆

    おじゃましまーす(*^o^*)

    inoimoさんのBlog、


    お腹がなっちゃいまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    お肉好きなので、


    頭の中、お肉のことでいっぱいになっちゃちました☆


    また遊びにきまーす(*^o^*)

  • 2011/03/05 (Sat) 14:19
    マロンまろん #- - URL

    こんにちは(^-^*)/

    あは。
    天山閣だ~。
    行ったコトあるような 無いよな・・・・
    焼肉屋さんじたい、十年位 行ってない気がする。
    焼鳥屋は 行くけどね。

  • 2011/03/05 (Sat) 22:21
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    かなっち母さま~こんばんわ。

    焼肉…おいしいですよね
    最近行った、松阪の一升びん、
    ほんまにおいしかった…デス
    もう一度いきたい。

  • 2011/03/05 (Sat) 22:26
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    マロンさま~、こんばんわ。

    おっと、焼肉いってないんですか…
    アタシも最近、量は食べれなくなったんですけど、
    大好きなのでいってますよん。

    やきとりも大好き。
    マロンさまおすすめのやきとりやさんありますか?

  • 2011/03/05 (Sat) 22:29
    inoimo #- - URL
    Re: はじめまして☆

    takiyukiさま、はじめまして。

    お肉大好き、私がおすすめする、
    和歌山の焼肉やサンは、参番館

    最近、松阪で食べた一升びんも
    おいしかったです。

    また、遊びにきてくださいね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する