個室で楽々…五感やサン

ガーデンパーク内にある飲食店の中に、

『五感や』さんといって、人気の居酒屋さんが経営するお店があって、
気になっていた、アタシは、ランチに行って見ることに…moaiman-teku.gif

ここのお店、テーブル席と、個室の座敷席があって、
ちびちゃん連れや子連れにはとっても使い勝手がいい。
店内もとってもきれいで、落ち着いた感じがステキ。
さらに、店員さんの応対もなかなか。

ランチのメニューも結構豊富で、
結構豪華な感じのランチが楽しめそうです。

DSCN2355_convert_20110306170514.jpg

中心屋さんのランチはとってもおいしくって
ウチからも近いのでよくお世話になっていますが、ここは初めて。

っで、今回、注文したのが、

ハンバーグ御膳 1350円

紙鍋でぐつぐつ煮込まれたままのハンバーグがメインのランチ

ごはん、お味噌汁、サラダ、そして、揚物をチョイスできるおトク感ありのランチheart06.gif

DSCN2367_convert_20110306171443.jpg

揚物は、エビフライ2本と、ヒレカツ2つと、エビフライとひれかつの3種類から選べました~w03.gif

っで、やっぱり、ここは2種類のをチョイス

DSCN2365_convert_20110306171357.jpg

ハンバーグは、かなりジューシー
デミグラスソースに煮込まれたハンバーグは、柔らかくジューシー。
ちびちゃんたちも喜んで食べていました~heart06.gif

DSCN2363_convert_20110306170755.jpg

っで、小丼とおそばのランチ 980円
おそばは、温かいものと冷たいものの選択ができました

どんぶりは、5種類からチョイス可能

アタシは、がっつり、カツどんをチョイスhiyoko05.gif

DSCN2361_convert_20110306170625.jpg

おそばをほとんどちびひめが食べたのに、カツどんだけでも充分お腹が満たされた~
小丼って書いてあるけれど、女子にはいいサイズかも。

お味も関西風のだしがきいたあっさりめの汁で食べやすかったし、
カツもやわらかでおいしかったデス。

次は、夜に来て、しゃぶしゃぶやお鍋をたべたいな。。。


       ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            SEO対策:ランチ

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2011/03/08 (Tue) 22:24
    コウママ #- - URL

    こんばんは~。
    ハンバーク御膳、熱々のまま出てくるなんて凄いですね!!
    お腹減ってきちゃいました(^^;)
    小丼とおそばのセットもボリューム有りそうだし、子どもと一緒でちょうど良さそうですね♪

    うちは机の上の物をひっくり返しそうで、座敷はちょっとためらってます(><)
    ちびひめちゃんくらいになると大人しく食べれるのかな~。

  • 2011/03/08 (Tue) 22:32
    inoimo #- - URL
    無理無理~

    コウママさま、こんばんわ。

    無理デス…
    うちのちびひめも食に飽きると遊びだすので。

    でも、最近、自分で食べるのが楽しいみたいで
    のんびり食べられる日もあったりしますよ。

  • 2011/03/08 (Tue) 23:35
    ももねママ #- - URL

    「五感や」さんという ネーミング
    なんだか そそられますね~♪

    ちびひめちゃん たくさん食べてくれましたか~!?
    いいですね♪
    ウチは まだ外食で食べられるものが
    よく分からないんですよ・・・
    ももねも初めてみるものって ものすごく慎重になって
    口に入れないこともあるので(汗)
    「ごはん系」や「うどん」ならOKなんですけどねぇ・・・

    ↓滑り台 楽しそうです!!
    ももねも滑り台大好きなので 滑らせたらはまりそうです~

  • 2011/03/09 (Wed) 21:15
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    ももねままさま~こんばんわ。

    ももねちゃん、アレルギーあるんですよね。
    ウチの甥っ子もたまご、小麦粉その他いろいろの激しいアレルギーがあって、
    食べ物を嫌うようになっていました。
    でも、おいしいものを徐々に知っていくと楽しくなったようで
    今ではなんでも食べられるようになりました
    現在、5歳です。
    だから、あせらないでゆっくり食べさせてあげてくださいね。
    抗体ができてくると大丈夫みたいですよ。

    ウチのちびひめは、
    パイナップルやメロン、いも類(さつまいもを除く)で斑点がでてきます…
    っが、本人、気にしていないので徐々に食べたいときには
    食べさせています。
    アレルギー性ショックがでないようには気をつけてますが…

  • 2011/03/10 (Thu) 16:36
    hanasaku #- - URL
    一度は行ってみたい五感や

    まずもってここのママさんが綺麗
    それに従業員教育が行き届いている(母屋、あしゃぎのことですが)
    こう言う店に入るとどうしてもアルコールが避けられないので
    未だお隣の「風月」止まり

  • 2011/03/12 (Sat) 09:03
    inoimo #- - URL
    Re: 一度は行ってみたい五感や


    hanasakuさま。こんにちわ。

    > まずもってここのママさんが綺麗

    しらなかった~

    風月もおいしんですよね

    五感やさん、たしかにのんびりのみたくなるかも・・・

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する